フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.28 16:00

キム・ヨンデ、生活困窮者のために寄付金伝達

kimyoungdae

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優のキム・ヨンデが善い影響力を伝えた。

 

所属事務所OUTER KOREAは「キム・ヨンデがBIG ISSUE KOREAに寄付した。キム・ヨンデの寄付金が生活困窮者のためのBIG ISSUE販売員職業訓練経験サービスの製品制作費として使用される予定だ」と明かした。

 

昨年グループホーム児童支援のために寄付をしたキム・ヨンデが、今年は生活困窮者のためBIG ISSUE KOREAに寄付した。

 

BIG ISSUE KOREAは生活困窮者の自立を支援する雑誌『BIG ISSUE』を発行している公益法人・社会的企業で、路上生活を強いられる人がいない社会を作るために生活困窮者に自立する機会を提供し、手助けしている。

 

BIG ISSUE KOREAはキム・ヨンデの今回の寄付に対して「新型コロナウイルスに続き、寒波の影響で更に苦しい時間を送っている生活困窮者の力になってくれたことに感謝している。キム・ヨンデがもたらした善い影響が多くの人に伝わることを心から願い、応援している」と伝えた。

 

これに対してキム・ヨンデは「たくさんの人から愛していただいた分、社会の役に立つ人間になりたいと思い、寄付に至った。僅かだが良いところに使われることを願っている」とし、「これから良い人間、良い俳優になれるよう努力する。皆さん、今年一年お疲れ様でした。温かい年末をお過ごしください」と付け加えた。

 

一方、キム・ヨンデは韓国にて現在放送中のMBC金土ドラマ『禁婚令:朝鮮婚姻禁止令』(以下:禁婚令)にイ・ホン役で出演している。

 

 

■イ・ジョンソク×ユナ→キム・ヨンデ×パク・ジュヒョン、『MBC演技大賞』ベストカップル賞にノミネート!

■【Photo】キム・ヨンデ、まるで王子様!(2022 Asia Artist Awards)

 

 

写真提供:OUTER KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

禁婚令
【韓国ドラマピックアップ】
『禁婚令:朝鮮婚姻禁止令』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「禁婚令:朝鮮婚姻禁止令」関連記事を読む
ドラマ「禁婚令:朝鮮婚姻禁止令」関連商品を見る

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る