フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.27 18:00

ソル・ギョング×パク・ソダムら主演『幽霊』韓国で来年1月公開へ!

幽霊

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソル・ギョング、イ・ハニ、パク・ソダム、パク・ヘス、ソ・ヒョヌの個性の強いアンサンブルキャスティングと『毒戦 BELIEVER』でスタイルとストーリーの成功的な組み合わせを果たしたイ・へヨン監督のスパイアクション映画『幽霊』のポスターが公開された。

 

『幽霊』は1993年京城(キョンソン)、抗日組織のスパイ“幽霊”と疑われて人里離れたホテルに閉じ込められた容疑者たちが疑いを切り抜け脱出するために繰り広げる死闘と、本当の幽霊が遂行する止められない作戦を描く。『幽霊』側は本日(27日)視線を集める2次ポスターを公開した。

 

まず1933年の日本統治時代、豪華なシャンデリアの下で抗日組織のスパイ幽霊として疑いをかけられているジュンジ(ソル・ギョング)、チャギョン(イ・ハニ)、ユリコ(パク・ソダム)、チョン・ケジャン(ソ・ヒョヌ)と、彼らを人里離れたホテルに呼び集めたカイト(パク・ヘス)の姿が収められたポスターからは、何を考えているか分からない5人5色のキャラクターたちの息の詰まる関係性が感じられる。

 

自身の潔白を証明するか誰かを告発しない限り孤立したホテルからは絶対に抜け出せない4人の容疑者たちと、必ず幽霊を探し出さなければならない警護隊長。捕まえる者と捕まってはいけない者、疑う者とバレたくない者、そして何としてでも脱出して作戦を成功させなければならない幽霊まで。ポスターの中の5人の交わらない視線はそれぞれの理由から目標へ向かって走ろうとする彼らのハッキリした個性を表しており予測不可能な物語に関心が高まる。

 

共に公開されたポスターは五角形の構造に置かれたキャラクターたちの強烈なビジュアルが視線を奪う。白黒の記録写真では見られなかった1933年の華麗な色味と完璧な対称構造を成したポスターは、ミジャンセンと洗練された演出が好評のイ・ヘヨン監督が披露するスタイリッシュなスパイアクション映画を期待させる。

 

幽霊

 

正面を見つめる5人を中心に幽霊が残した暗号を解くカギとなる文字が並んだ背景と、張り詰めた緊張感が感じられる西洋式の食卓を囲んで座った彼ら、互いに銃を向けているチャギョンとカイトの姿など、ポスターに収められているディテールは見る者を楽しませる。5人の深い疑心と牽制、対立と連帯、反撃し合う激動の物語を描く『幽霊』はダイナミックなマルチキャラクター映画の真髄を見せる予定だ。

 

個性と演技力を兼ね備えた俳優たちの変身と疑いの罠、止められない作戦の間で起こる対決を期待させるイ・へヨン監督のスパイアクション映画『幽霊』は、誰が幽霊なのか分からないスパイ戦の緊張感と秘密下で作戦を遂行する痛快な反撃、そしてアクションの快感までを披露する予定だ。韓国で来年1月18日に公開予定だ。

 

 

■ソル・ギョング×パク・ソダム×キム・ドンヒら、最新映画『幽霊』にキャスティング!

■パク・ソダム主演『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』カーチェイスシーンの一部を公開!

 

 

写真提供:CJ ENM

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「幽霊」関連記事を読む

 

ソル・ギョング関連記事を読む
ソル・ギョング関連商品を見る

 

パク・ソダム関連記事を読む
パク・ソダム関連商品を見る