フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.21 10:42

キム・ナムギル主演『アイランド』、“見逃し厳禁”視聴ポイント3

アイランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ(ASTRO)主演のTVINGオリジナルシリーズ『アイランド』が視聴ポイントを公開した。

 

『アイランド』は、世界を滅亡させようとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持った人物たちの話を描いたドラマ。

 

#TVINGオリジナルシリーズで生まれ変わるレジェンド漫画『アイランド』

今作はどこにも見られなかった新鮮なストーリーを基に、済州島の伝説と説話を現代的に再解釈する予定だ。

原作漫画“アイランド”は韓国漫画界の巨匠コンビであるユン・インワン、ヤン・ギョンイル作家の作品で、1997年の出版以後19年ぶりにウェブトゥーンとしてリマスタリング、以後NEVERウェブトゥーンで連載されて人気を集めた。

ここに原作キャラクターを100%再現したキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ、ソンジュン、また映画『トンマッコルへようこそ』『操作された都市』のペ・ジョン監督がメガホンを取り、ジャンル的な面白さはもちろん密度の高い没入感を与えるものと期待を集めている。

 

#神秘の島、済州島で繰り広げられる妖怪とのスリル満点の死闘と裏の物語

ペ・ジョン監督は今作を通じて初のシリーズ物に挑戦する。監督はこれまで培ってきた演出力で済州島で繰り広げられる妖怪との死闘を没入度と新鮮な面白さを披露する予定だ。

『アイランド』だけの差別点として“済州島”を挙げた監督は「済州島が与える気運と風景が妖怪と混ざりあい妙な雰囲気を作り出している。原作の強くて刺激的な面に済州島の神秘さを加え、東洋的でありながらも神話的な印象を加えた。現在と過去、都市的な面と自然、妖怪と人間、全く似合いそうにない要素が調和して今作だけのエネルギーを発散する。このような両面性に注目すれば、より面白い経験になると思う」と明かした。

 

#キム・ナムギル×イ・ダヒ×チャ・ウヌ×ソンジュン、“信じて見られる俳優”のケミストリー

『アイランド』の中心には数千年間、悪から世の中を守ってきたキム・ナムギルがいる。

劇中キム・ナムギルは人間でありながら人間ではない不滅の存在“バン”に扮し、数奇な運命に立ち向かう。イ・ダヒは財閥3世であり教師の“ウォン・ミホ”に扮する。自分の運命を知らずに済州島で自粛することになった彼女は生まれて初めて妖怪たちの襲撃を受けバンと運命的な出会いを皮切りに多彩なストーリーを描いていく。

ここに最年少の駆魔司祭“ヨハン”に扮したチャ・ウヌは、神の召命だと信じていることを実行するために済州島に派遣され、バンとウォン・ミホと絡み合い、どこでも見たことのないファンタジーアクションを披露する予定だ。

 

一方『アイランド』は、来る30日にTVINGで配信予定だ。

 

 

■キム・ナムギル×チャ・ウヌら、幻想的なキャラクター饗宴

■キム・ナムギル、BTS JINとの固い友情…“必ず面会に行くよ”

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ナムギル 2023シーズングリーティング好評発売中!

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

イ・ダヒ関連記事を読む
イ・ダヒ関連商品を見る