フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.19 11:00

キム・ナムギル、BTS JINとの固い友情…“必ず面会に行くよ”

キム・ナムギル、BTS JIN

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ナムギルが最近入隊したBTS JINとの格別な友情を誇った。

 

去る17日、キム・ナムギルの所属事務所GILSTORY ENTの公式YouTubeチャンネルには“キム・ナムギルwith BTS JIN!『酔中真談』ナムギル密着CAM電撃公開”というタイトルの映像が公開された。

 

この日キム・ナムギルは車に乗ってどこかに移動した。彼は「JINに呼ばれて行くところです。雨が降って一日お休みになったんですが、JINが来いと言うので」と説明した。

 

続けて、“今日はどんな撮影があるんですか?”という質問に彼は「何の情報ももらってないです。来てご飯を食べてトークをすればいいそうです。JINに呼ばれたので行くと言いました」と話した。

 

その後、撮影現場に到着したキム・ナムギルはJINに会って挨拶をし、料理研究家ペク・ジョンウォンのおもてなしと共に酒と料理を楽しんだ。キム・ナムギルは「今日はJINがこういうコンテンツだって教えてくれなかった。お酒が弱いのにどうしよう。酔いました」と可愛い魅力を見せた。

 

キム・ナムギル、BTS JIN

 

また撮影場所を移動したキム・ナムギルはJINと一緒にペク・ジョンウォンの料理を待った。特にJINは「祝福を受けました。好きな人たちとコンテンツをやって、音楽も作って」と満足そうな笑顔を見せた。

 

最後にキム・ナムギルは「ソクジン(JINの本名)、(時間は)あっという間に過ぎるよ。気をつけて行っておいで、兄さんが必ず面会に行くから。面会で会おう。体に気をつけて行ってらっしゃい」と応援のメッセージを伝えた。

 

キム・ナムギル

 

一方JINは去る13日に京畿道・漣川(ヨンチョン)郡にある第5師団の新兵教育隊に入所した。またキム・ナムギルはTVINGオリジナルシリーズ『アイランド』に出演、来る30日に配信を控えている。

 

 

 

■キム・ナムギル×チャ・ウヌら、幻想的なキャラクター饗宴

■キム・ナムギル主演『アイランド』、強烈なメイン予告編公開!

 

 

写真出処:GILSTORY ENT YouTubeキャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る