フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.12 11:00

キム・ナムギル主演『アイランド』、強烈なメイン予告編公開!

キム・ナムギル、アイランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ(ASTRO)主演TVINGオリジナルシリーズ『アイランド』のメインポスターとメイン予告編が公開された。

 

『アイランド』は、世界を滅亡させようとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持った人物たちの話を描いたドラマで、同名のウェブ漫画を原作とする。

 

公開されたメインポスターは、ダークカリスマを放つキム・ナムギルと彼の後ろで悲壮な表情をしているイ・ダヒ、チャ・ウヌの姿が盛り込まれている。特に人間でありながらも怪物であるバン役のキム・ナムギル、司祭服を着て決然とした表情を浮かべているチャ・ウヌ、運命の中心に立ったイ・ダヒの原作との高いシンクロ率はもちろん、完璧なケミストリーを見せている。

 

共に公開されたメイン予告編は時空を超えて登場したバン(キム・ナムギル)が自分に向かって飛んでくる金剛杵を掴むシーンで始まる。神の召命だと信じて済州島に来た駆魔司祭ヨハン(チャ・ウヌ)は予言書に書かれた滅亡を防ぐ唯一の救援者が現れたことを暗示し、好奇心を刺激した。その瞬間、済州空港に到着したウォン・ミホ(イ・ダヒ)はおかしな気運を感知、すぐに精炎鬼に追われ息詰まる緊張感を与えた。ウォン・ミホの周りをうろついていたバンは「君は本当に何も覚えてないのか?」と意味深な質問をし、2人の尋常ではない関係性を予告した。

 

また白い服を着て明るい笑みを浮かべているウォン・ミホと過去のバンは、今の姿とは正反対の雰囲気を醸し出し、果たして2人の縁はどこから始まったのか期待を高めた。続いて白髪のグンタン(ソンジュン)は「久しぶりだな、僕の兄弟」と言い、この日を待っていたかのような挨拶で強烈な存在感を見せた。それと同時にバンは迷いもなくグンタンを攻撃し、彼らの残酷な運命が再び始まることを推測させる。

 

一方『アイランド』は、来る30日にTVINGで配信予定だ。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

티빙 TVING(@tving.official)님의 공유 게시물

 

 

■キム・ナムギル、イム・シワンら豪華ゲスト登場…『宇宙最強ショー』成功裏に終了!

■キム・ナムギル、強烈なダークオーラ

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ナムギル 2023シーズングリーティング好評発売中!

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

イ・ダヒ関連記事を読む
イ・ダヒ関連商品を見る