フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.12 12:12

ソン・ジュンギ、目が離せない好演の連続!

ソン・ジュンギ、財閥家の末息子

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギが目が離せない好演でもう一度レジェンドを更新した。

 

連日ヒット街道を走っているJTBC金土日ドラマ『財閥家の末息子』でソン・ジュンギは人生2度目、財閥家の末息子“チン・ドジュン”役に扮し、しっかりとした実力の熱演を繰り広げている。

 

毎話手に汗を握らせるスニャン家の激しい継承争いが続く中、韓国で去る9日と10日に放送された9話、10話ではどんでん返しを繰り返すチン・ドジュン(ソン・ジュンギ)の不屈の復讐戦が描かれた。

 

吹き荒れる展開の中でもソン・ジュンギはディテールを積み重ね、彼だけの立体的なキャラクターを完成させた。特にユン・ヒョヌとチン・ドジュンという2人の自我を持っている人物の複合的な感情を繊細な演技で表現し、視聴者を魅了した。それだけでなく危機が訪れても勝ち抜くキャラクターの強さを盛り込んだソン・ジュンギの眼差しは、ドラマとキャラクターにより夢中にさせた。

 

一瞬も目が離せない好演で“レジェンド”更新を続けているソン・ジュンギが折り返し地点を過ぎた今作でまたどんな姿を見せて視聴者を驚かせるのか注目が集まる。

 

一方『財閥家の末息子』は、韓国にて毎週金土日夜10時半より好評放送中だ。

 

 

■『財閥家の末息子』が話題!韓国俳優ソン・ジュンギ出演ドラマ&キャラクターを一挙ご紹介☆

■ソン・ジュンギ主演『財閥家の末息子』、“視聴率&話題性”独占!

 

 

写真出処:JTBC『財閥家の末息子』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソン・ジュンギ翻訳付き!ELLE 12月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『財閥家の末息子』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『財閥家の末息子』関連記事を読む
ドラマ『財閥家の末息子』関連商品を見る

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る