フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.02 11:00

キム・ナムギル、強烈なダークオーラ

キム・ナムギル、アイランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルシリーズ『アイランド』が人間でありながらも怪物である“バン”に扮したキム・ナムギルのスチールカットを公開した。

 

『アイランド』は、世界を滅ぼそうとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持った人物たちの話を描いたファンタジーアクションドラマ。ペ・ジョン監督の演出力はもちろん、キム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ(ASTRO)、ソンジュンがタッグを組み、ウェルメイドファンタジージャンル物の誕生を予告している。

 

公開された写真でバン(キム・ナムギル)は近づけないダークなカリスマを放っている。特にバンとは切っても切れない金剛杵(クムガンジョ)を握ったキム・ナムギルの姿から、静炎鬼の殺生のために数百、数千の歳月を一人で耐えて来た決然とした意志が感じられる。

 

また別のスチールでバンは鋭い眼差しで鎖を引っ張っていたり、殺気に満ちた目つきで警戒するように誰かを見つめており、果たして彼にどんな事情が隠されているのか期待を高める。

 

キム・ナムギル、アイランド

 

キム・ナムギル、アイランド

 

スチールだけでも格別なフォースを誇るキム・ナムギルがバンに扮し、どんな姿を見せてくれるのか関心が集まっている。

 

制作陣は「キム・ナムギルは初撮影から繊細なキャラクター研究はもちろん、頭からつま先まで完璧になりきった姿でバンというキャラクターを立体的に描き出した。今作の中心で劇をリードしていく彼の活躍に多くの期待をお願いする」と伝えた。

 

一方『アイランド』は、来る30日にTVINGで配信される。

 

 

■キム・ナムギル主演『アイランド』、歴代級スケール映像美!

■キム・ナムギル×チャ・ウヌら、説得力のある演技

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る