フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.29 11:00

キム・ナムギル×チャ・ウヌら、説得力のある演技

マイナビふるさと納税

 

アイランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギル主演のTVINGオリジナルシリーズ『アイランド』の台本リーディング現場が公開された。

 

『アイランド』は、世界を滅ぼそうとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持った人物たちの話を描いたファンタジーアクションドラマ。

 

公開された台本リーディング現場は、初めての出会いから情熱とケミが輝き完璧なシナジー効果を発揮した。ペ・ジョン監督とオ・ボヒョン作家をはじめ、キム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ(ASTRO)、ソンジュンなどの全出演陣とスタッフが総出動した。

 

ペ・ジョン監督は「信じられないファンタジーではあるが、僕はむしろ今作を通じて多くの方々に良いインスピレーションと感動、酸素のような役割になれたらいいなと思う」と語った。

 

台本リーディングが始まると、人間でありながらも人間ではない“バン”役のキム・ナムギルは最初の台詞から強烈な存在感を表し、悪に対抗して戦わねばならない運命を説得力を持って描き出し、現場の雰囲気をしっかりとリードした。

 

また運命の中心に立った“ウォン・ミホ”役のイ・ダヒは、情炎鬼の襲撃によって混乱に陥った状況を違和感なく完璧に消化した。駆魔司祭“ヨハン”に扮したチャ・ウヌもキャラクターになりきってスムーズに台詞を続け、俳優たちとの息ピッタリの呼吸を誇った。ソンジュンはヘアスタイルから原作の“グンタン”そのものに変身し、初台本リーディングから完成型キャラクターを披露して見る者を瞬く間に没頭させた。

 

アイランド
イ・ダヒ

 

アイランド
チャ・ウヌ

 

アイランド
ソンジュン

 

アイランド

 

一方『アイランド』は、12月30日にTVINGで配信予定だ。

 

 

■キム・ナムギル主演『アイランド』、歴代級スケール映像美!

■ソン・ガンホ×キム・ナムギルら出演『非常宣言』から本編映像が到着!ムビチケ前売券発売も!

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

イ・ダヒ関連記事を読む
イ・ダヒ関連商品を見る

 

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>