フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.28 10:50

キム・ナムギル主演『アイランド』、歴代級スケール映像美!

キム・ナムギル、アイランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギルら主演のTVINGオリジナルシリーズ『アイランド』が二次ティーザーを通じて迫力溢れるストーリーを予告した。

 

『アイランド』は、世界を滅ぼそうとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持った人物たちの話を描いたドラマ。

 

キム・ナムギルとイ・ダヒ、チャ・ウヌ、ソンジュンは先立って公開された一次ティーザーとキャラクターポスターを通じて破格的な演技変身を予告し期待を高めた。

 

今回公開された二次ティーザーには悪に立ち向かうバン(キム・ナムギル)、ミホ(イ・ダヒ)、ヨハン(チャ・ウヌ)、グンタン(ソンジュン)の姿が映っている。

 

映像は緊張感溢れる音楽と共に「太古からこの地で寄生していた悪、どこにでもいて、どこから現れるのか分からない」というキム・ナムギルの重みのあるナレーションと歴代級スケールの映像美が調和し視線を奪う。

 

混乱の渦に包まれた済州島を背景に牙を剥く情炎鬼に立ち向かうバンとヨハンが強烈なカリスマを誇りながら登場する。続いて、生まれて初めて見る妖怪の登場に必死に逃げるイ・ダヒの姿が映り危機感を高める。

 

さらに“悪に立ち向かう特別な存在たち、ついに彼らが動き始めた”というキャッチコピーと共に聖力を放つ剣で妖怪を処断するヨハン、銃で狙撃するミホ、容赦なく剣を振るうバンが強烈なアクションで緊張の糸をほぐせなくさせる。

 

また休む間もなく押し寄せる緊迫した瞬間と共にミホは「情炎鬼というのはなぜ私を追ってくるんですか?」と質問すると、「君の運命がそれらを呼ぶんだ」と答えるなど、彼らの間にどんな事件が絡み合っているのか好奇心を刺激する。

 

キム・ナムギル、アイランド

 

一方『アイランド』は、12月30日にTVINGで配信予定だ。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

티빙 TVING(@tving.official)님의 공유 게시물

 

 

■キム・ナムギル×チャ・ウヌら、歴代級ビジュアルの饗宴

■キム・ナムギル主演『悪の心を読む者たち』、衛星劇場で2023年1月19日より放送決定!

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

イ・ダヒ関連記事を読む
イ・ダヒ関連商品を見る