フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.26 13:00

ユ・ヨンソク、恋する銀行員に変身

愛の理解

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新水木ドラマ『愛と、利と』が銀行の係長に扮したユ・ヨンソクのスチールカットを公開した。

 

『愛と、利と』はそれぞれ異なる利害を持った4人が出会い、真の愛の意味を理解していく恋愛ドラマだ。

 

ユ・ヨンソクはドラマの中でKCU銀行ヨンポ支店で勤続3年目の係長ハ・サンスを演じる。ハ・サンスは代わり映えの無い日常に幸せを感じ、平日は銀行、休日は趣味に没頭するなど、普段から一定の行動範囲で生活する人物。

 

安定的な人生を追求する彼の価値観とは違って、一貫された日常に突如として盛り込まれた愛によって感情の起伏にもがき始める。

 

公開された写真には自分の席に座り堅固な眼差しで業務に集中するハ・サンスの姿が収められている。

 

愛の理解

 

続けて、ユニフォームを脱いで楽な服装で街灯の下で誰かを待っているハ・サンス。その様子からは普段の実直さではなく微妙な期待感とぎこちなさが感じられる。

 

愛の理解

 

制作陣は「ユ・ヨンソクは恋に落ちた男性の姿を最も眩しく表現してくれる俳優だ」とし、「愛を前にして胸が高鳴るハ・サンスの姿を見たら誰もが彼を好きになるだろう」と伝えた。

 

一方JTBC新水木ドラマ『愛と、利と』は韓国で来る12月21日より放送スタートする。

 

 

■ユ・ヨンソク×ムン・ガヨン、新ドラマ『愛と、利と』に出演決定!

■『賢い医師生活』ロス民に捧ぐ!癒し系韓国医療ドラマ4選

 

 

写真提供:SLL

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

愛と、利と
【韓国ドラマピックアップ】
『愛と、利と』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「愛と、利と」関連記事を読む

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る