フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.01 18:00

イ・ジェウク×コ・ユンジョン、一目瞭然の運命

還魂2

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『還魂:光と影』(以下:還魂2)に出演するイ・ジェウクとコ・ユンジョンが、互いに一目で気付いた運命の瞬間を収めた2次デュオポスターが公開された。

 

来る12月10日に韓国で放送スタートする『還魂2』は歴史にも地図にも存在しないテホ国を舞台に、魂を変える“還魂術”によって運命がこじれた主人公たちがこれを克服し成長していくファンタジーロマンス活劇。死の淵から生きて帰ってきたチャンウク(イ・ジェウク)と、3年が過ぎて新たに繰り広げられる術者たちの物語に期待が高まっている。

 

そんな中『還魂2』側はイ・ジェウクとコ・ユンジョンが密着して見つめ合っているポスターを公開した。「自分の奥深くにある闇、そこで光るたった一つの君」という言葉のように、一目で運命を見つけた怪物を捕らえる怪物とナクスの顔をした記憶を失った女性の惹かれ合いを収めたポスターが今作に対する好奇心を刺激する。

 

公開されたポスターは、イ・ジェウクとコ・ユンジョンの圧倒的なビジュアルで視線を奪う。お互いに夢中になり、全てが光に変わる眩しい瞬間を捉えたツーショットがロマンチックな雰囲気を醸し出す。特に深い暗から救ってくれる一筋の光を直感したようにお互いに本能的に惹かれる彼らの眼差しがときめきを誘う。

 

何よりも2人が作り出すケミがときめきと感嘆を同時に誘う。お互いに惹かれ合うように目が離せない2人の距離が緊張感を与える。ポスターだけでもロマンチックなケミを誇る2人が今後どんな姿を見せてくれるのか期待が高まっている。

 

一方『還魂2』は、韓国にて来る10日より放送スタート予定だ。

 

イ・ジェウク
イ・ジェウク表紙!1st LOOK 249号はこちら

 

 

■イ・ジェウク主演『還魂2』、謎のブレスレットの正体とは…

■イ・ジェウク、”ロウン&アン・ヒョソプと3人で集まると…”

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『還魂』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「還魂」関連記事を読む
ドラマ『還魂』関連商品を見る

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る