フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.24 18:00

イ・ジェウク主演『還魂2』、謎のブレスレットの正体とは…

還魂2

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『還魂:光と影』(以下:還魂2)のデュオポスターが公開された。

 

『還魂2』は歴史にも地図にも存在しないテホ国を舞台に、魂を変える“還魂術”によって運命がこじれた主人公たちがこれを克服し成長していくファンタジーロマンス活劇。死の淵から生きて帰ってきたチャンウク(イ・ジェウク)と、3年が過ぎて新たに繰り広げられる術者たちの物語。

 

そんな中で『還魂2』側はデュオポスターを公開し本放送への期待を高めた。

 

公開されたポスターはイ・ジェウクとコ・ユンジョンの密着したツーショットに注目させる。座っているイ・ジェウクの後ろにコ・ユンジョンが立っている姿は、お互いの心臓の音が聞こえてしまいそうなくらい近く、2人の距離感とドキドキするようなムードは見る人の胸まで高鳴らせる。

 

イ・ジェウクは自身の肩にのせたコ・ユンジョンの手を大きな手で握り、反対の手首には口付けをして見る人をくらっとさせる。特にコ・ユンジョンの手首にある謎のブレスレットに関心が集まる。

 

今にもブレスレットを噛み切るかのようにコ・ユンジョンの手首にキスするイ・ジェウクの強烈な眼差しと、悲しみを帯びているコ・ユンジョンの表情が作り出す温度差が、2人の今後の関係にどんな変化をもたらすのか関心が高まる。

 

一方tvN新土日ドラマ『還魂:光と影』は韓国で12月10日より放送スタートする。

 

イ・ジェウク
イ・ジェウク表紙!1st LOOK 249号はこちら

 

 

■イ・ジェウク、”ロウン&アン・ヒョソプと3人で集まると…”

■イ・ジェウク主演『還魂2』、韓国で12月より放送スタート!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『還魂』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「還魂」関連記事を読む
ドラマ「還魂」関連商品を見る

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る