フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.10 15:00

キム・ミンジェ×キム・ヒャンギ、切ない視線交換

朝鮮精神科医ユ・セプン2

 

[韓国エンタメニュース]

 

2023年を開くtvN水木ドラマ『朝鮮精神科医ユ・セプン2』側は、主演のユ・セプン(キム・ミンジェ)とソ・ウヌ(キム・ヒャンギ)が切なく見つめ合う姿を収めたティザーポスターを公開した。互いの想いを伝えられず視聴者の心をやきもきさせた“プンウカップル”のより深まったロマンスがどのように描かれていくのか注目させる。

 

9月にシーズン1が終了した『朝鮮精神科医ユ・セプン』は痛みを抱えた人々を癒すことはもちろん、その原因まで突き止める心医3人組の活躍で毎回愉快な笑いと温かい感動を与えた。何よりもただのパートナーではなく足りない部分を互いに埋めていく頼もしいパートナーとなって、知らぬ間に互いを恋い慕い始めていっていたユ・セプンとソ・ウヌのロマンスに熱い期待が寄せられている。

 

そんな中で公開されたティザーポスターには咲き乱れる野花の中でおぼろげに見つめ合うユ・セプンとソ・ウヌが収められている。微妙な距離感とユ・セプンの固く握りしめた拳からは切なさが感じられる。心を通わすかのように互いから目を離さない2人と“心から診ます”という言葉は、プンウカップルのこれからの展開を期待させる。

 

『朝鮮精神科医ユ・セプン2』制作陣は「シーズン2ではハニャンに舞台を移したケス医院心医たちの活躍がよりダイナミックに描かれる予定だ。新たな変化と共にユ・セプンとソ・ウヌの果たせなかったロマンスもまたこれまでより深く濃く描かれていく予定だ」と明かした。

 

一方『朝鮮精神科医ユ・セプン2』は韓国で2023年1月11日午後10時30分より放送スタートする予定だ。

 

 

■キム・ミンジェ主演『ユ・セプン2』、韓国で来年1月放送へ

■キム・ミンジェの義理!『キム・サブ3』出演へ

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「朝鮮精神科医ユ・セプン」関連記事を読む

 

キム・ミンジェ関連記事を読む
キム・ミンジェ関連商品を見る

 

キム・ヒャンギ関連記事を読む
キム・ヒャンギ関連商品を見る