フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.29 17:00

パク・ヒョンシク、孤独な皇太子の後ろ姿

青春越壁

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ヒョンシクが暗い書庫の中でも輝く皇太子の気品を魅せた。

 

tvN新月火ドラマ『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~(以下:青春ウォルダム)』側は神秘的な雰囲気が漂うティザーポスターを公開した。

 

来年2月6日に放送スタートする『青春ウォルダム』は謎の呪いにかかった皇太子と突然一家殺人事件の容疑者にされた天才少女の物語を描く青春救援ロマンス。

 

パク・ヒョンシクとチョン・ソニがそれぞれ、呪いにかかった寂しい皇太子イ・ファンと濡れ衣を着せられた天才少女ミン・ジェイとして出会い、この2人でなければならない必然のロマンスを予告する。

 

公開されたティザーポスターで、誰もいない書庫で独り立ち尽くすイ・ファンは現在謎の呪いにかかっている状態だ。呪いにかかった理由も犯人も分からないため、誰かを容易く信じられなくなった彼は混乱した表情だ。

 

特に「誰を信じて誰を疑うべきか」というキャッチコピーからも自身の秘密を明かせない皇太子の孤独が感じられる。これと共に彼の前に広がる光景が怪しく感じる。本でぎっしり詰められた書架が門のように開いている。書架の間からかすかに差し込む光はまるでイ・ファンを真実へと案内しているようで意味深長さが増す。果たしてイ・ファンを導いている正体不明の光は彼をどこへ向かわせるのか疑問を残す。

 

一方『青春ウォルダム』は韓国で2023年2月6日午後8時50分より放送スタートする予定だ。

 

 

■パク・ヒョンシク、新ドラマ出演決定!韓国で来年2月放送へ

■パク・ヒョンシク×パク・シネ、新ドラマで10年ぶりの共演!?

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

青春月譚
【韓国ドラマピックアップ】
『青春ウォルダム』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「青春ウォルダム」関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る