フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.28 18:00

パク・ヒョンシク、新ドラマ出演決定!韓国で来年2月放送へ

青春越壁

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ヒョンシク、チョン・ソニがtvN新月火ドラマ『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~(以下:青春ウォルダム)』へ出演する。

 

『青春ウォルダム』は謎の呪いにかかった皇太子と突然一家殺人事件の容疑者にされた天才少女の物語。主人公のパク・ヒョンシクとチョン・ソニが運命に立ち向かい隠された真実を探していく朝鮮時代の青春男女を演じる。この2人でなければならない必然のロマンスを描く予定だ。

 

パク・ヒョンシクは謎の呪いの秘密を抱えた寂しい皇太子イ・ファンを演じる。気難しく傲慢な性格に加え、気まぐれで意地悪な自由人である彼は冷たそうな見た目の裏に深い傷を抱えている。これまでドラマ『ハピネス』『力の強い女ト・ボンスン』など、作品ごとに自分の色を演技で見せてきた彼が表現する呪いにかかった皇太子イ・ファンに関心が高まる。

 

ドラマ『ボーイフレンド』『花様年華』などで活躍したチョン・ソニは、親族殺人の濡れ衣を着せられたまま真実を追う天才少女ミン・ジェイを演じる。ミン・ジェイは褒め称えられていた名家の娘から、家族を殺害した汚名を着せられ逃げまわる身になる人物だ。与えられた難関を自分の手で解決しようとするしっかり者のミン・ジェイを表現するチョン・ソニの演技変身にも注目だ。

 

制作陣は「パク・ヒョンシクとチョン・ソニのエネルギーとケミストリーがそれぞれのキャラクターの魅力はもちろん、彼らの関係性までを際立たせる予定だ」とし、「与えられた運命に順応せず自身のやり方で運命をかき分けていく2人の青春物語に期待してほしい」と伝えた。

 

一方『青春ウォルダム』は韓国で2023年2月6日午後8時50分より放送スタートする予定だ。

 

 

■パク・ヒョンシク×パク・シネ、新ドラマで10年ぶりの共演!?

■BTS V、「ウガウガ会」やパク・ボゴムなど豪華な交友関係に注目☆

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

青春月譚
【韓国ドラマピックアップ】
『青春ウォルダム』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「青春ウォルダム」関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る