フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.29 11:00

パク・ボゴム、自身の魅力ポイントは?

パク・ボゴム

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ボゴムが自身の魅力ポイントを挙げた。

 

Harper’s BAZAAR KoreaはYouTubeチャンネルを通じて、“パク・ボゴムと親しくなる方法をお知らせします”というタイトルの映像を公開した。

 

パク・ボゴムは自身の魅力ポイントを挙げてという質問に「かっこいい。目、鼻、口です」と答えながらも、恥ずかしがる可愛さを見せた。また「僕の長所はよく笑って、よく食べて、よく寝ることです。短所は食べたいものがありすぎること。本当にたくさん食べるんですよ」と答えた。

 

また彼は鏡を見る度に思うこととして「その時々で違います。今日は“むくんでないね。お?かっこいいな”でした」と笑いを誘い、「撮影の前日には牛乳を一杯飲んで寝ます。そうすると次の日にむくまないんです」と伝えた。

 

パク・ボゴム

 

この他にもパク・ボゴムは手の大きさ、MBTI、2023年の目標、パク・ボゴムと親しくなる方法、ファンにお薦めするルーティンなどの質問に答えた。

 

一方パク・ボゴムは2023年、映画『ワンダーランド』でカムバック予定だ。

 

パク・ボゴム
パク・ボゴム翻訳付き!BAZAAR 1月号はこちら

 

 

■パク・ボゴム、Blossomと専属契約終了…“お互いの未来を応援”

■パク・ボゴム、“今年は助走期間。2023年は…”

 

 

写真出処:Harper’s BAZAAR Korea YouTubeキャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連商品を見る