フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.23 12:30

パク・ボゴム、Blossomと専属契約終了…“お互いの未来を応援”

パク・ボゴム

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ボゴムが10年以上苦楽を共にした所属事務所Blossom Entertainmentと専属契約を終了する。

 

去る22日Blossom Entertainmentは公式立場を通じて「Blossom Entertainmentはパク・ボゴムとの長い議論の末、今月末にマネジメント業務を終了することで合意した」とし「長い間当社と苦楽を共にしてきたパク・ボゴムの意志を尊重することにし、各々の位置でお互いの未来を応援することにした」と伝えた。

 

続けて「当社を信じて長い間共にしてくれたパク・ボゴムに感謝の気持ちを伝える」とし「また、いつもパク・ボゴムに惜しみない愛を送ってくださるファンの方々にも感謝の意を表し、今後も変わらない愛と応援をお願いする」と付け加えた。

 

今後パク・ボゴムが所属事務所契約と関連し、どんな歩みを見せるのか注目が集まっている。

 

一方パク・ボゴムは映画『ワンダーランド』の公開を控えている。

 

 

■パク・ボゴム、“今年は助走期間。2023年は…”

■パク・ボゴム、除隊後の善行…“今年で10年目”

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

パク・ボゴム
パク・ボゴム翻訳付き!BAZAAR 1月号はこちら

 

パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連商品を見る