フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.16 16:00

イ・ボヨン、レベルの違う自信放出

代理店

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『代理店』がイ・ボヨンのメインポスターを公開した。

 

『代理店』は、グループ初の女性役員となった“コ・アイン”(イ・ボヨン)が最初で最高の地位まで自身のキャリアを築きあげていく姿を描く、優雅で凄絶な広告代理店の人たちの戦闘劇。『代理店』が公開したメインポスターはPT不敗神話を自慢するコ・アインが広告ビディングのためにプレゼンテーションする瞬間を収めた。広告主はもちろん視聴者までも圧倒するコ・アインの全てが強烈だ。

 

広告業界における競争プレゼンテーションは広告受注のために必ず越えなければならない壁である。消費者の欲求とトレンドを鋭く読み取る広告代理店の灯りが消えることがない理由はここにある。“競争と書き戦争と読む”というキャッチコピーはこうした広告人の日常を端的に示している。VC企画に入社後“スペックゼロ”という弱みをひたすら実力のみで立証してきたコ・アインが業界1位、そしてグループ初の女性役員の地位まで昇りつめることができた理由のひとつもまた、この競争PTで一度も負けたことがないためである。

 

制作陣は「既に”コ・アイン“という人物にしっかり同化したイ・ボヨンがスクリーンの前に立った瞬間に目つきが変わった。どんなPTにも勝つんだという自信溢れるマインドが撮影現場を圧倒した」と伝えた。続けて「公開されたメインポスターは広告人にとっては食事と同じくらいに日常化した競争プレゼンテーション、そしてその不敗神話を築いてきたコ・アインをテーマに込めた。本放送では200%強烈なコ・アインが息している姿で期待以上の面白さと刺激的なカタルシスをお見せする予定だ」と伝えた。

 

一方『代理店』は現在韓国にて放送中のソン・ジュンギ主演『財閥家の末息子』の後続作として来年1月7日午後10時30分より放送スタートする予定だ。

 

 

■イ・ボヨン、業界1位のキャリアウーマン

■[韓国ドラマ]イ・ボヨン主演『mine(マイン)』

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『代理店』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「代理店」関連記事を読む

 

イ・ボヨン関連記事を読む
イ・ボヨン関連商品を見る