フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.12 17:51

イ・ボヨン、業界1位のキャリアウーマン

代行社

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ボヨンが成功したキャリアウーマンの姿を見せた。

 

JTBC新土日ドラマ『代理店』側は「広告業界トップのイ・ボヨンがVC企画採用広告を撮った」と明かした。

 

広告代理店VC企画が新入社員を募集するにあたって提示した人物像は、弱々しくなりたくない、惨めになりたくない、平凡が嫌い、そして負けず嫌いな人であることだ。熾烈な競争の中で、24時間のうち1分たりとも無駄にしない広告人たちが備えるべきことだ。

 

今回の広告で注目すべきはまさに、VCグループのコピーライターとして入社し初の女性役員の座を手にした志の高い人物、コ・アイン(イ・ボヨン)と共に仕事ができるという点だ。コ・アインは競争PTを絶対に逃さない不敗神話で有名な業界1位の実力者だ。彼女と共にキャリアを積み、業界において真の“やり手”を目指す人々にとっては申し分のないチャンスだ。

 

広告ポスターのイメージだけからでも感じられるコ・アインの自信溢れる眼差しと好戦的なオーラは予備広告人たちの入社意欲を刺激する。ただ、24時間のうち1分も無駄にしない“ウォーカーホリック”で陳腐なキャッチコピーは、絶対に妥協しないコ・アインの戦闘的な“ファクト暴力”に耐えねばならないという意味だ。

 

VC企画人事チームは「これ以上どんなものにも“負けたくない”全ての方々と共にコ・アインが成功に向かって全力疾走する予定だ。彼女と一緒なら社内の生存戦略及び成功メソッドについて幅広い経験値を積んでいけるだろう」と伝えた。

 

一方『代理店』は、グループ初の情勢役員となった“コ・アイン”が最初で最高の地位まで自身のキャリアを築きあげていく姿を描く、優雅で凄絶な広告代理店の人たちの戦闘劇。韓国で来年1月7日より放送スタートする予定だ。

 

 

■イ・ボヨン、優雅な広告代理店役員でカムバック!

■ゴージャスすぎる!!韓国ドラマ『mine』の財閥ファッションをチェック☆

 

 

写真提供:ハウスピクチャーズ、ドラマハウススタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『代理店』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「代理店」関連記事を読む

 

イ・ボヨン関連記事を読む
イ・ボヨン関連商品を見る