フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.13 11:00

イ・スンギ、新サバイバル番組『PEAK TIME』のMCに抜擢!

イ・スンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギがJTBCグローバルアイドルサバイバル番組『PEAK TIME』のMCとして合流する。

 

“無名の反乱”シンドロームを巻き起こしたJTBC『シングアゲイン』のMCとして活躍したイ・スンギは、その世界観を“アイドル”に繋ぎ『PEAK TIME』のMCとしてもう一度名前を挙げる。『PEAK TIME』は、『シングアゲイン』制作陣の新しいグローバルプロジェクトで、去る6月に制作ニュースを知らせ放送前から大きな話題を集めている。

 

イ・スンギは『シングアゲイン』を通じてウィットのある話術と優れた進行能力を披露した。また参加者たちを引き立たせるMCの役割を果たして好評を得た。デビュー後から現在まで歌・演技・バラエティなど様々な方面で活動しているだけに、今作ではより一層アップグレードしたリーダーシップで19年目の先輩歌手としてアイドルの後輩たちと格別な呼吸を見せる見通しだ。

 

今作はアイドルオーディション史上初の“チーム戦”で行われるサバイバル番組で、すでにデビュー経験のあるアイドルたちが“ワールドワイドアイドル”の座を巡って競争を繰り広げる。先立って公開された参加者募集ティーザー映像は、従来のアイドルオーディション番組とは異なった多様で新しい参加者の登場を予告し、多くのK-POPファンの注目を集めた。

 

制作陣はイ・スンギをMCに抜擢した理由について「状況に対する共感とセンスのある進行はもちろん、個性的な音楽性まで兼ね備え、参加者の気持ちを代弁する最適のMCだ」とし「『シングアゲイン』で見せた以上の参加者とのシナジーを期待しても良いだろう」と伝えた。

 

一方『PEAK TIME』は、韓国にて2023年に放送予定だ。

 

 

■イ・スンギ、『2022 工芸トレンドフェア』広報大使へ

■[韓国ドラマ] イ・スンギ×イ・セヨン主演『法に則って愛せ』

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る