フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.07 12:00

イ・スンギ、『2022 工芸トレンドフェア』広報大使へ

イ・スンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギが『2022 工芸トレンドフェア』の広報大使に任命された。

 

韓国工芸・デザイン文化振興院は韓国最大の工芸専門博覧会『2022 工芸トレンドフェア』の広報大使としてイ・スンギを委嘱したと明らかにした。

 

イ・スンギは普段から韓国工芸に対する高い関心と愛情ですでに多くの工芸作品を所蔵している工芸愛好家としても知られている。今回、工芸トレンドフェアの広報大使としてイ・スンギは主要工芸トレンドを見て、優秀な工芸作品を直性購入する予定だ。また今後は、工芸トレンドフェアに歓迎メッセージを伝えるなど積極的に広報活動も展開する計画だ。

 

イ・スンギは「韓国最大の工芸フェアである工芸トレンドフェアの広報大使になれてとても嬉しい」とし「工芸トレンドフェアの広報大使として工芸文化の価値と多彩な美しさを知らせることに積極的に努力する」と感想を伝えた。

 

一方『2022 工芸トレンドフェア』は、12月8日~11日までソウル・三成洞 COEXで開催される。またイ・スンギは韓国で去る10月に放送終了したドラマ『法に則って愛せ』に出演し、視聴者を魅了した。

 

 

■イ・スンギ、“久々のロマコメ…癒された作品”

■イ・スンギ、片思い演技が好評!胸キュン告白語録3

 

 

写真提供:韓国工芸デザイン文化振興院

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

法に則って愛せ
【韓国ドラマピックアップ】
『法に則って愛せ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「法に則って愛せ」関連記事を読む
ドラマ「法に則って愛せ」関連商品を見る

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る