フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.07 14:00

チャ・ウヌ、スタイリッシュな駆魔司祭に変身!

chaeunwoo

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャ・ウヌ(ASTRO)が駆魔司祭に変身する。

 

TVINGオリジナルシリーズ『アイランド』は、同名のウェブ漫画が原作で、世界を滅ぼそうとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持った人物たちの話を描いたファンタジーアクションドラマ。チャ・ウヌは今作で最強かつ最年少の駆魔司祭ヨハンを演じる。生まれてすぐ海外に養子に出されたヨハンは神のお告げを受け、最年少駆魔司祭に生まれ変わる。神からの使命だと思い済州島に派遣されたある日、ヨハンは予言書に書かれた“その日”に出会し、運命の渦に巻き込まれることになる。

 

chaeunwoo

 

公開されたスチールでチャ・ウヌは、漫画から出てきたかのような驚異的なシンクロ率はもちろん、クールな司祭服姿で一気に視線を奪う。

 

特に神聖な雰囲気が漂う空間の中、ヨハンはヘッドフォン姿でロウソクに火を灯して儀式を準備したり、別のカットでは誰かを待っているような意味深な眼差しでどこかを見つめ、緊張感を高める。また別のカットでは司祭服の代わりにカジュアルな服を着こなし、ヨハンのキラキラした眼差しとクールなビジュアルで魅力的なギャップを見せ、見る者を笑顔にする。

 

chaeunwoo

 

このように活発な作品活動を通して演技の幅を広げているチャ・ウヌが、スタイリッシュな駆魔司祭“ヨハン”役の魅力をどのように表現するのか、注目が集まる。

 

『アイランド』制作陣は「チャ・ウヌは撮影を重ねるごとにヨハンというキャラクターを自由自在に表現し、現場のスタッフを驚かせた。これまでに見ることのできなかったチャ・ウヌの新しい魅力を詰め込む予定なので、ぜひ注目してほしい」と伝えた。

 

一方『アイランド』は、来る30日にTVINGで配信される。

 

 

■キム・ナムギル×チャ・ウヌら、説得力のある演技

■キム・ナムギル×チャ・ウヌら、歴代級ビジュアルの饗宴

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る