フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.18 11:00

今や超売れっ子!EXID ハニ、JYPから除名された過去を明かす

 

 

KBS2TVクイズ番組「1対100」に出演したEXIDのハニ。|© KBS

 

最近恐ろしい勢いで株価をあげているEXIDのメンバー・ハニ(22)が、JYPエンターテインメントでの練習生時代に除名されたことを打ち明けた。

17日に放送されたKBS2TVクイズ番組「1対100」に出演したハニは、「高校1年の時、ヒョリン(SISTAR)、ソン・ジウン(Secret)、ユジ(BESTie)とJYPで練習生生活を送っていたが、1年後に除名された」と明かした。
彼女は「おそらく私に投資する価値はない判断でそうなったのではないかと思っている。あの時はすごく落ち込んでいた。だから中国留学を決心した」と当時を回想した。
「もしかして後悔しているのか?」と聞く司会者の質問に、ハニは「今はEXIDになって本当に嬉しく思っている。デビュー4年目になっているけど、2年間ともにしてきたメンバーたちにありがたい。本当の姉妹みたいになっている」と笑顔を浮かべた。

ハニはアイドルでありながら華麗な履歴でも注目を集めている。IQは145、TOEICは900点。高校時代にはトップクラスの優等生だった。最近はバラエティ番組「学校に行ってきます」の新メンバーに抜てき。流ちょうな英語と中国語会話はもちろん、微分積分学問題も渋りなく解いて、話題を呼んだ。

THE FACT|芸能チーム