フリーワード検索

おすすめタグ

2022.10.24 18:00

カン・ハヌル×ハ・ジウォン、切ない視線の先には…

カーテンコール、カン・ハヌル

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2新月火ドラマ『カーテンコール』のカン・ハヌルとハ・ジウォンが切ない視線を交わした。

 

『カーテンコール』側はドラマの中心を率いるカン・ハヌルとハ・ジウォンの個別ポスターを披露した。

 

カン・ハヌルはドラマの中でチャ・グムスン(コ・ドゥシム)の最後の願いを叶えてあげたい楽天的で愉快な演劇俳優ユ・ジェホン役を演じる。ハ・ジウォンはチャ・グムスンのそばで彼女が遺した楽園ホテルを最後まで守り抜くため孤軍奮闘する総支配人パク・セヨン役を演じる。

 

カン・ハヌルとハ・ジウォンはコ・ドゥシムを通しひとつ屋根の下で新しい家族として出会うことになる。すれ違う運命におかれた2人のケミストリーがどこへ向かうのかは未知数だ。公開された個別ポスターでも予測できない未来を暗示するようなおぼろげな雰囲気がにじみ出ている。

 

カン・ハヌルはまるでセヨンを見上げるように微笑ましい表情を見せた。ハ・ジウォンは視線を落したままうっすらと笑みを浮かべセヨンの姿を表現した。2人はそれぞれ異なる場所にいるが、まるでひとつの空間でお互いを見つめているように感じさせる。

 

ポスターの中にある「人生を変える広く美しい舞台で」という言葉は2人に繰り広げられる波乱万丈な出来事を予告している。

 

カーテンコール、ハ・ジウォン

 

一方『カーテンコール』は、韓国にて来る31日夜9時50分に放送スタート予定だ。

 

 

■カン・ハヌル×ハ・ジウォン、1人2役に挑戦!

■カン・ハヌル×ハ・ジウォン、互いの熱演に“大満足”

 

 

写真提供:ビクトリーコンテンツ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

カーテンコール
【韓国ドラマピックアップ】
『カーテンコール』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『カーテンコール』関連記事を読む
ドラマ『カーテンコール』関連商品を見る

 

カン・ハヌル関連記事を読む
カン・ハヌル関連商品を見る

 

ハ・ジウォン関連記事を読む
ハ・ジウォン関連商品を見る