フリーワード検索

おすすめタグ

2022.10.07 18:00

カン・ハヌル×ハ・ジウォン、1人2役に挑戦!

カン・ハヌル、カーテンコール

 

[韓国エンタメニュース]

 

カン・ハヌルとハ・ジウォンがKBS2TV新ドラマ『カーテンコール:木は立って死ぬ』(以下:カーテンコール)で強烈な1人2役演技を披露する。

 

『カーテンコール』は、余命宣言された祖母の願いを叶えるために、前代未聞の特命を受けた男の地上最大の詐欺劇にまつわる人々の物語を描く。去る4日に公開された1次ティーザーが話題を集めたのに続き、カン・ハヌルとハ・ジウォンの1人2役の演技変身も公開され注目を集めた。

 

公開されたスチールでも2人の1人2役の変身が盛り込まれている。カン・ハヌルは2020年代の演劇俳優ユ・ジェホンのダンディーな姿と、1950年代の戦争から逃げるジョンムンの緊迫した姿を披露した。特に北朝鮮の軍服を着て銃を持ったスチールは、時代的背景に対する好奇心を誘う。ハ・ジウォンは咸鏡道(ハムギョンド)の避難民であるチャ・グムスンの強靭な表情から、現在有能なホテルの総支配人として働くパク・セヨンの堂々とした魅力まで見せている。

 

製作陣は「2人の俳優が1950年代と2020年代を行き来しながら各人物を優れた演技で繊細に描き出す予定」とし「カン・ハヌル、ハ・ジウォンの変身とドラマのストーリーに期待してほしい」と伝えた。

 

一方『カーテンコール』は、来る31日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■話題の“Kミュージカル”でも活躍☆人気韓国俳優TOP5♪

■【Photo】ハ・ジウォン、変わらない美貌

 

 

写真提供:Victory Contents

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

カーテンコール
【韓国ドラマピックアップ】
『カーテンコール』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「カーテンコール」関連記事を読む

 

カン・ハヌル関連記事を読む
カン・ハヌル関連商品を見る

 

ハ・ジウォン関連記事を読む
ハ・ジウォン関連商品を見る