フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.31 11:04

パク・ボゴム×パク・ソジュン×チ・チャンウク、バラエティ挑戦記

青春MT

 

[韓国エンタメニュース]

 

人気俳優たちがバラエティに挑戦する。

 

TVINGオリジナル『青春MT』が青春俳優たちの愉快なMT現場が盛り込まれたスチールを公開した。

 

公開された写真は『雲が描いた月明り』『梨泰院クラス』『アンナラスマナラ』の主役たちが遊園地からゲームまで様々な姿でMTを楽しんでおり視線を奪う。作品と関係なく一つとなった俳優たちの笑顔が和やかさを醸し出す。

 

まず明るい笑みを浮かべているパク・ボゴム、ファン・インヨプ、キム・ボユンの姿が目を引く。一緒に誰かを見つめながら笑っている『梨泰院クラス』チームの姿は期待を高める。

 

続いて、青空を背景に初々しさを誇るチ・チャンウクとチェ・ソンウンに続き、パク・ソジュンとアン・ボヒョンは特急ブロマンスを誇っている。

 

初めての出会いのぎこちなさを乗り越えて少しずつバラエティに適応しているチ・へウォン、キム・ボユンから、余裕のある姿で登場したキム・ユジョン、ジニョン、クァク・ドンヨン、チェ・スビンの姿を視線を奪う。

 

何よりも超特急ハイテンションを予告したクォン・ナラ、イ・ジュヨンの可愛い表情と共にボールを持ってきょとんとしているリュ・スギョンの姿が期待を誘う。

 

青春MT

 

このように青春俳優たちのケミストリーが盛り込まれた現場スチールで関心を集めている今作は、疲れを知らないエネルギーと温かいチームワークで愉快な笑いを披露する予定だ。

 

一方『青春MT』は、9月9日にTVINGで配信予定だ。

 

 

■受賞式級バラエティ『青春MT』に注目!特別ゲストも登場

■チ・チャンウク、“俳優として欲が出たキャラクター”

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ「青春MT」関連記事を読む

 

パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連商品を見る

 

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

ドラマ「アンナラスマナラ」関連記事を読む
ドラマ「アンナラスマナラ」関連商品を見る

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る