フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.19 16:00

『ウ・ヨンウ』放送終了!パク・ウンビン、“力を得た作品”

パク・ウンビン、ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優パク・ウンビンがENAチャンネル水木ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』放送終了の感想を伝えた。

 

去る18日『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』が17.5%という自己最高視聴率で有終の美を飾り幕を下ろした中、熱演を繰り広げたパク・ウンビンが所属事務所を通じて感想を明かした。

 

パク・ウンビンは「『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』を無事に終えることが出来ました。これからも“ウ・ヨンウ”が皆さんにとっていつまでも良い思い出として残って欲しいです」とし「良い作品をたくさん愛してくださり感謝しています。ヨンウを愛してくださり、私もより大きな力をいただきました。改めて心から感謝致します」と視聴者に感謝の気持ちを伝えた。

 

パク・ウンビンは今作で天才的な頭脳と自閉スペクトラム症を同時に持つ新米弁護士“ウ・ヨンウ”の成長を描き出して好評を得た。声のトーンから手振り、歩き方、眼差しなどキャラクターに完璧になりきって視聴者の感嘆を誘ったパク・ウンビンは、世の中に逞しくぶつかりながら生きていくウ・ヨンウの姿を温かい感動と愉快な笑い、特別なトキメキと共に描き出し、日差しのようなヒーリングを伝え、大きな余韻を残した。

 

パク・ウンビン、ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

 

このようなパク・ウンビンの熱演に支えられ0%代でスタートしたドラマの視聴率は口コミで広がった後に二桁を記録し、大きな愛を受けただけでなく、TV話題性ドラマ部門でも初放送以後、圧倒的な話題性で絶えず1位を占め、シンドローム級の人気を誇った。

 

海外でもNetflix TV非英語部門で最も多く見たコンテンツ1位をはじめ、アジアはもちろん米国、カナダ、ニュージーランド、ブラジルなどでもNetflix TOP10にランクインし、大きな人気を集めた。

 

ドラマの人気を導いたパク・ウンビンに対する韓国内外の関心も爆発的だ。韓国広告市場でブルーチップに浮上し、海外メディアのインタビュー要請も殺到し、パク・ウンビンに対する高い関心を証明した。SNSフォロワー数は150万以上増加し、デビュー以来初めて行われる単独ファンミーティングは超高速で売り切れたりもした。

 

作品ごとに新しい姿で多彩なフィルモグラフィーを築いている“千の顔”パク・ウンビン。彼女が見せてくれた誠実さと真正性のある演技が、次はどんな作品で大衆に幸せを与えるのか期待が集まっている。

 

 

■『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で大ブレーク!韓国女優パク・ウンビンの魅力に迫る☆

■『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の韓国俳優カン・テオ!爽やかすぎる魅力に注目☆

 

 

写真提供:NAMOO ACTORS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』関連記事を読む
ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』関連商品を見る

 

パク・ウンビン関連記事を読む
パク・ウンビン関連商品を見る