フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.19 14:00

イ・スンギ×イ・セヨン、契約破棄の危機?

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV新月火ドラマ『ルール通りに愛して!』イ・スンギとイ・セヨンが追い出そうとする建物主と耐える借家人に変身する。

 

『ルール通りに愛して!』は元検事の建物主キム・ジョンホ(イ・スンギ)と、四次元弁護士の借家人キム・ユリ(イ・セヨン)のロー(Law)マンスドラマ。

 

イ・スンギとイ・セヨンがキム・ジョンホとキム・ユリに扮し、“ロー(Law)カフェを巡る徹底討論”シーンが公開され、注目を集めている。劇中キム・ジョンホとキム・ユリが屋上でキム・ユリの不動産契約を巡って口論している。キム・ジョンホは適当な理由でキム・ユリの契約を破棄しようとするが、キム・ユリは絶対に引き下がらない。

 

続いてキム・ユリがキム・ジョンホに向かって「私を追い出なきゃならないなら法に則ってやろう」と交渉した中で、キム・ジョンホが倒れそうになったキム・ユリを捕まえながら“超密着ツーショット”を繰り広げる。一瞬にして2人はトキメキを醸し出し、激しく言い争った2人はこれからどのように変化していくのか注目を集める。

 

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

制作陣は「イ・スンギとイ・セヨンは優れた感情表現で視聴者の感情移入を導く真の俳優たちだ」とし「お茶の間にロマコメ感性を披露する今作に多くの期待をお願いする」と伝えた。

 

一方『ルール通りに愛して!』は、韓国にて9月5日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・スンギ、17年間片思い中…純情男の告白

■イ・スンギ×イ・セヨン、大学生カップルに完璧変身!

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ルール通りに愛して!
【韓国ドラマピックアップ】
『ルール通りに愛して!』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ルール通りに愛して!」関連記事を読む
ドラマ「ルール通りに愛して!」関連商品を見る

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る

 

イ・セヨン関連記事を読む
イ・セヨン関連商品を見る