フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.19 11:00

イ・ジョンソクが本物の“ビッグマウス”!?

イ・ジョンソク、ビッグマウス

 

[韓国エンタメニュース]

 

天才詐欺師“ビッグマウス”の正体がクチョン市民を混乱させている。

 

MBC金土ドラマ『ビッグマウス』の中には弁護士パク・チャンホ(イ・ジョンソク)をはじめ、多くの“ビッグマウス”候補がいる。

 

誰が暗黒世界の帝王なのか関心が集まっている中、“ビッグマウス”と疑われている有力候補者たちの行動を通じて彼らの実体を予測してみた。

 

候補1. 「俺が本物のビッグマウスだ」パク・チャンホ、自他共に認めるビッグマウスが投じた殺伐とした出師表

多くの候補者の中で断然1位に挙げられるのは自他共に認める“ビッグマウス”パク・チャンホだ。勝率10%の弁護士から一夜にして濡れ衣を着せられ刑務所に収監された彼は生き残るために、そして家族を守るために本物のビッグマウスのふりをしている。ビッグマウスとして生きていく日が多くなるほど、凄絶さに満ちてきたパク・チャンホの顔は益々殺気を帯び始めた。

好意であれ悪意であれ10倍にして返すという出師表の通り、彼は着実に自分に反抗する人々を懲らしめている。ここに聖書に隠されたタロットカードを通じて本物のビッグマウスを相手に激しい神経戦を繰り広げている。頭脳戦や心理戦までオールラウンダー パク・チャンホの正体が気になるところだ。

 

イ・ジョンソク、ビッグマウス

 

候補2. 権力の中心、クチョン市長チェ・ドハ(キム・ジュホン)が本物のビッグマウス?

パク・チャンホの人生を地獄に引き入れた張本人であり、クチョン市の権力の核であるクチョン市長チェ・ドハも有力候補者に浮上している。クチョン病院殺人事件の有力容疑者とも密接な関連があり、パク・チャンホを弁護士に選任して巨大な罠に巻き込んだ後にすぐに裏切ったことも疑われた。権力の核チェ・ドハが暗黒世界の帝王ビッグマウスなのか関心が集まっている。

 

候補3. 詐欺前科犯ジェリー(クァク・ドンヨン)、房長ノバク(ヤン・ヒョンウク)、刑務所長パク・ユンガプ(チョン・ジェソン)などその他の候補者総出動

パク・チャンホとチェ・ドハ以外にも多くの人物がビッグマウス候補に急浮上した。その中でもクチョン刑務所内部を自由に歩き回れる収監者が疑われている状況だ。ビッグマウスを尊敬しているジェリーをはじめ、決定的な瞬間に現れてパク・チャンホを助ける義理の房長ノバク、そしてクチョン刑務所を支配する刑務所長パク・ユンガプなど様々な候補者が争いを繰り広げている。

これと共に、パク・チャンホの濡れ衣を晴らすために孤軍奮闘する義父のコ・ギグァン(イ・ギヨン)から離婚専門弁護士キム・スンテ(オ・ウィシク)などビッグマウス候補ラインナップが興味をそそる。彼らの中で本物のビッグマウスは誰なのか、次のストーリーに対する期待が高まっている。

 

一方『ビッグマウス』は、韓国にて毎週金土夜9時50分より好評放送中だ。

 

『ビッグマウス』日本からはDisney+で視聴可能!

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■イ・ジョンソク主演『ビッグマウス』、2週連続で話題性1位!

■イ・ジョンソク、ソン・ジュンギも!?2022年下半期大注目の韓国ドラマ5選♪

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ビッグマウス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ビッグマウス」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る

 

クァク・ドンヨン関連記事を読む
クァク・ドンヨン関連商品を見る