フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.19 18:00

チョン・ヘイン、“仕事と人生のバランス”

チョン・ヘイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・ヘインが濃いオーラを発散した。

 

チョン・ヘインはマガジンARENA HOMME+のグラビアで柔らかい強靭さを盛り込み視線を奪った。人間と自然の交感を扱った今回のグラビアで木、岩石など自然が強調された背景と調和した彼の美貌が引き立っている。

 

インタビューを通じてチョン・ヘインは撮影を終えたドラマ『コネクト(仮題)』と制作中であるNetflixシリーズ『D.P.2』に対する期待を示した。チョン・ヘインは『コネクト』について「監督が新しい試みを本当にたくさんします。映画をたくさん作った方なので僕も期待が大きいです。先日アフレコをしながら一部のシーンを見たのですが、とても良く撮れていると思いました」と予告し、期待を高めた。

 

またシーズン2で再会したドラマ『D.P.』俳優たちとの出会いも伝えた。彼は「1年ぶりに再会しましたが、全く空白を感じませんでした。現場の雰囲気が本当に良くて、体は大変ですが面白くてやりがいがありました」と付け加えた。

 

チョン・ヘインはデビュー後、毎年様々な作品を披露してきた誠実な俳優であるだけに、誠実さの動力は何かという質問に対して「仕事と人生のバランスを維持しようと努力します。それが健康な人生だと思います」と、人間チョン・ヘインとしてバランスの取れた人生に対する考えも率直に語った。

 

チョン・ヘイン

 

チョン・ヘイン

 

チョン・ヘイン

 

一方チョン・ヘインの品格溢れるビジュアルが盛り込まれたグラビアとインタビュー全文はARENA  HOMME+ 9月号で確認出来る。

 


チョン・ヘイン翻訳付き!
ARENA HOMME+ 9月号はこちら

 

 

■チョン・ヘイン、親友とのキャンプを満喫!

■チョン・ヘイン主演『D.P.』シーズン2、新キャストと共に帰還!

 

 

写真提供:ARENA HOMME+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「D.P.」関連記事を読む
ドラマ「D.P.」関連商品を見る

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る