フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.31 11:00

チョン・ヘイン主演『D.P.』シーズン2、新キャストと共に帰還!

チョン・ヘイン、D.P.2

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixが『D.P. ‐脱走兵追跡官‐(以下:D.P.)』シーズン2のキャスティングと台本リーディング現場を公開した。

 

2021年韓国を揺るがしたNetflixシリーズ『D.P.』が新しい顔と共にシーズン2として帰還、終わらない物語を続ける。『D.P.』は、脱走兵を捕らえる陸軍憲兵軍の離脱逮捕組(D.P.)ジュノ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギョファン)が多様な事情を持つ人々を追いかけながら気付かなかった現実に向き合う物語描くNetflixシリーズ。

 

『D.P.』は優れた完成度と演技、深みのある演出で2021年の公開後、多くの者に反響を与えた作品だ。また衝撃的なエンディングによって、視聴者はよりシーズン2を待ちわびてきた。Netflixは視聴者の声援に支えられシーズン2の制作を決定し、台本リーディング写真を公開、嬉しいニュースを伝えた。

 

シーズン2もハン・ジュニ監督をはじめ、陸軍憲兵隊D.P.組として幻想的な呼吸を見せてくれたアン・ジュノ役のチョン・ヘインとハン・ホヨル役のク・ギョファン、そして幹部パク・ボムグ中佐役のキム・ソンギュンとイム・ジソブ大尉役のソン・ソックなど主要出演陣が再び団結し、義理としっかりとした呼吸を披露する。

 

さらにチ・ジニとキム・ジヒョンが新たなメンバーとして合流し、劇に重みを加える予定だ。Netflixシリーズ『ムーブ・トゥ・ヘブン』などで幅広い演技スペクトルを見せてきたチ・ジニは陸軍本部の法務室長ク・ジャウン役で特別出演する。ドラマ『39歳』などブラウン管はもちろん、演劇とミュージカルでも活躍し、認知度を築いてきたキム・ジヒョンは国防部検察団作戦課長ソ・ウン中佐役で登場する。

 

『D.P.』シンドロームを起こしたチョン・ヘイン、ク・ギョファン、キム・ソンギュン、ソン・ソック、そして新しい人物が力を合わせてどんな物語と響きを伝えるのか期待される。チョン・ヘインは「『D.P.』シーズン2を一緒に出来ることになりとても嬉しく、良い方々と再び現場で会えるのでワクワクしています。一等兵アン・ジュノの姿も期待してください」とし、ク・ギョファンは「待っていました。また会えて嬉しいです。よろしくお願いいたします」と伝えた。

 

キム・ソンギュンは「良い思い出と視聴者の皆さんからの愛をシーズン2に繋げることができ、ワクワクしています。変わらない気持ちで臨みます」とした。ソン・ソックは「感謝するばかりです。監督と築いてきた友情で始まった作品だっただけに、撮影する日はプレッシャーなく楽しいだけでした。またそんな雰囲気を感じることが出来ると思うと嬉しいばかりです。早く現場で皆さんに会いたいです」と、シーズン1に熱狂したファンに感謝を伝えると共に一層強くなったチームワークを予告した。

 

キャスティング発表と共に台本リーディング現場を公開し、多くのファンの期待を高めている『D.P.』シーズン2は、Netflixで配信予定だ。

 

 

■チョン・ヘイン主演『D.P.』、シーズン2制作決定!

■チョン・ヘイン、“演じる僕自身が…”

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ドラマ「D.P.」シーズン1脚本集はこちら

 

ドラマ「D.P.」関連記事を読む
ドラマ「D.P.」関連商品を見る

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る

 

ク・ギョファン関連記事を読む
ク・ギョファン関連商品を見る