フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.23 14:00

チョン・ヘイン、“演じる僕自身が…”

チョン・ヘイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

マガジンDAZEDがハワイを背景にした俳優チョン・ヘインのグラビアを公開した。

 

昨年チョン・ヘインは『雪降花:snowdrop』『Unframed』など様々な作品活動をしながら忙しい一年を過ごし、『D.P.』を成功裏に終えた。また『D.P.』シーズン2の制作が決定し、シーズン1の人気に対するプレッシャーを乗り超えて楽しみながら準備しているという。

 

写真の中のチョン・ヘインは、ハワイの趣と自然の中で様々なコンセプトのファッションを消化し、彼だけの魅力を発散した。彼の清涼な魅力が際立った。

 

インタビューでチョン・ヘインは「僕がうまく出来る演技、やりたい演技、人々が望む演技がありますが、その間でバランスをうまく作っていくことが最も重要です。なので僕の演技がどんな演技だと言うより演じる俳優、演じる僕自身がすなわち僕だと思っています」という演技に対する真心を伝え、俳優として人間チョン・ヘインとして悩みと目標を伝えた。

 

チョン・ヘイン

 

チョン・ヘイン

 

チョン・ヘイン

 

一方チョン・ヘインの多彩なグラビアとインタビューは、DAZED 6月号で確認出来る。

 


チョン・ヘイン翻訳付き!DAZED 6月号はこちら

 

 

■チョン・ヘイン、新ドラマでカン・ハヌルと共演!?

■『雪降花』チョン・ヘイン、メロからカリスマまで

 

 

写真提供:DAZED

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「雪降花:snowdrop」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「雪降花」関連記事を読む
ドラマ『雪降花』関連商品を見る

 

ドラマ「D.P.」関連記事を読む
ドラマ「D.P.」関連商品を見る

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る