フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.23 16:00

『なぜオ・スジェなのか』ソ・ヒョンジン×ファン・インヨプ、“私を信じてくれた、ただ一人”

ソ・ヒョンジン、ファン・インヨプ、なぜオ・スジェなのか

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新金土ドラマ『なぜオ・スジェなのか』ソ・ヒョンジン、ファン・インヨプが運命的に出会う。

 

本日(23日)『なぜオ・スジェなのか』側はオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)とコン・チャン(ファン・インヨプ)の超密着見つめ合いがトキメキを誘うポスターを公開した。

 

『なぜオ・スジェなのか』は“生きるため、最も上で、もっと厳しく”成功だけを目指し、心が空っぽになってしまった冷たい弁護士オ・スジェと、そんな彼女を守るためなら怖いものはないロースクールの学生コン・チャンの悲しくもトキメキ溢れる話を描く。

 

公開されたポスターの中、お互いに向けたオ・スジェとコン・チャンの眼差しがおぼろげで切ない。以前とは異なり、微かに笑みを浮かべた顔、そして2人の近づいた距離感と握った手は見る者の心拍数を高める。先立ってコン・チャンがオ・スジェの手を握って導くメインポスターに続き、彼らの救援叙事に対する期待を高める。何よりも“私を信じてくれた、たった一人”というキャッチコピーはオ・スジェがコン・チャン、コン・チャンがオ・スジェを運命として受け入れるしかない理由を推察させる。

 

ソ・ヒョンジンは後悔を飲み込んで強くなったスター弁護士オ・スジェ役、ファン・インヨプは奈落に落ちたオ・スジェに手を差し伸べたロースクール学生コン・チャン役を演じる。ソ・ヒョンジンとファン・インヨプが披露する特別なケミストリーに期待が高まっている。

 

ソ・ヒョンジンはファン・インヨプについて「(様々な可能性を)たくさん開いておいて作業をする俳優だと感じました。撮影現場で最後まで相談を重ね、キャラクターのディテールを掴んでいく誠実なスタイルです」と、演技呼吸を合わせた感想を伝えた。

 

ファン・インヨプは「ソ・ヒョンジン先輩と共に演じることが出来て本当に光栄です」とし「いつも僕を気遣ってリラックスさせてくださります。なので僕がコン・チャンの姿をより上手く引き出すことが出来たんだと思います」と感謝の気持ちを伝えた。また「ドラマの中のキャラクターであるオ・スジェではなく、撮影現場で先輩はいつも現場を楽しく愉快にしてくれるムードメーカーです」とし、俳優たちの温かいチームワークとシナジーを予告した。

 

一方『なぜオ・スジェなのか』は、韓国にて6月3日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

 

■ソ・ヒョンジン×ファン・インヨプ主演『なぜオ・スジェなのか』、人生を変える救援叙事

■[韓国ドラマ] ソ・ヒョンジン×キム・ドンウク主演 『君は私の春』

 

 

写真提供:スタジオS、ボーメディア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

なぜオ・スジェなのか
【韓国ドラマピックアップ】
『なぜオ・スジェなのか』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「なぜオ・スジェなのか」関連記事を読む

 

ソ・ヒョンジン関連記事を読む
ソ・ヒョンジン関連商品を見る

 

ファン・インヨプ関連記事を読む
ファン・インヨプ関連商品を見る