フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.23 18:00

『明日』放送終了…ロウン、“僕を生かすのは僕自身”

ロウン、明日

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC金土ドラマ『明日』のロウン(SF9)が放送終了の感想を伝えた。

 

ロウンは『明日』で予期せぬ事件で“走馬灯”危機管理チームの契約社員として就職したチェ・ジュンウン役を熱演した。彼は同名のウェブ漫画から飛び出てきたような完璧なシンクロ率を見せてくれた。

 

ロウンは所属事務所FNC Entertainmentを通じて「『明日』を通じて多くの方々に“自分を生かすのは自分自身だ”というメッセージを必ず伝えたかったです。僕を存在させてくれるのは僕を除く全てのものです。そして全てのものをどのようにに見るのかは再び僕にかかっているので、結局僕を生かすのは僕自身です」とし「『明日』のジュンウンはヒーローのような人物だというよりは、僕らの周辺でよく見られる人物です。僕を除いた全てのものの中にはジュンウンのような人がいます。そんな人達を包み込める余裕と視覚があればいいなと思いました」と自身が演じたジュンウンに対する格別な愛情を伝えた。

 

また「僕の苦痛を新しい刺激として受け止められるポジティブな自分自身になることを願いながら作品に臨みました。『明日』を通じて多くのことを悟って学んだようです。良い作品に出会えて嬉しいです」と作品に対する感想を述べた。

 

最後にロウンは「『明日』を撮影しながら楽しく撮影出来るように助けてくれた危機管理チームの俳優の方々、その他の俳優の方々にとても感謝し、監督、作家先生、スタッフの方々もお疲れ様でした。視聴者の皆さんにも感謝の気持ちを伝えたいです」と感謝の挨拶も忘れなかった。

 

このように『明日』のジュンウン役を通じてヒーリングと共感を与え、新しい演技挑戦を終えたロウンが次回はどのような姿を見せてくれるのか関心が集まっている。

 

 

■韓国ドラマ界のNEWスター!SF9ロウンを徹底解説♪

■『恋慕』→『明日』ロウン、ヒットへのプレッシャーは?

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ドラマ「明日」OST(Kit Album)はこちら

 

明日
【韓国ドラマピックアップ】
『明日』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「明日」関連記事を読む
ドラマ『明日』関連商品を見る

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る