フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.18 15:00

オク・テギョン、熱血刑事の熾烈な一日

オク・テギョン、ブラインド

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新金土ドラマ『ブラインド』でオク・テギョンが熱血刑事に扮する。

 

『ブラインド』で悪い奴を捕まえることに必死になっている刑事リュ・ソンジュン役を演じるオク・テギョンの強烈なカリスマが盛り込まれた初スチールが公開された。

 

劇中オク・テギョンが演じるリュ・ソンジュンは、犯人に手錠をかける刺激的な感覚に依存する刑事だ。事件現場ならどこでも飛んで行き意欲を発揮するため、時には警察ではなくヤクザと誤解されることもあるが、ただ犯人検挙という目標に向かって疾走している。

 

公開された写真には、隠された真実を追跡するリュ・ソンジュンの日課が盛り込まれている。目を覚ますや否や事件が発生した現場に出動して残された手掛かりを探し出し状況を探るリュ・ソンジュンの目は、いつにも増して鋭く輝いている。

 

このように事件の真相を追ってあちこち騒ぎ立てると、避けられない葛藤も発生しやすい。相手の無礼な態度にも堂々と立ち向かう姿からは、不快な誤解にも屈さず犯人検挙にだけ力を注ぐ彼の情熱がうかがえる。

 

オク・テギョン、ブラインド

 

また目撃者と話をしているリュ・ソンジュンの相反する雰囲気が捉えられ目を引く。先ほどの誤解を受けた時の冷たい表情とは異なり、事件の糸口を解いてくれる証人を見つめる眼差しからは優しさが感じられる。このように犯人を捕まえるために走り回るリュ・ソンジュンが隠された真実を探し出せるのか期待が高まる。

 

オク・テギョン、ブラインド

 

制作陣は「オク・テギョンが持つパワフルなエネルギーにリュ・ソンジュンというキャラクターのブルドーザーのような魅力が加わり、爆発的なシナジーを発揮する予定だ」とし「熱血刑事リュ・ソンジュンになりきったオク・テギョンの活躍を期待して欲しい」と伝えた。

 

一方『ブラインド』は、無念の被害者になった平凡な市民たちと不快な真実に目を背けた加害者たちの話を描く。韓国にて9月16日より放送スタート予定だ。

 

 

■オク・テギョンら、想像以上の演技変身に期待!

■ソン・ガンホにキム・テリ、キム・ナムギルまで!2022年夏注目の最新韓国映画4選♪

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ブラインド
【韓国ドラマピックアップ】
『ブラインド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ブラインド」関連記事を読む

 

オク・テギョン関連記事を読む
オク・テギョン関連商品を見る