フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.10 18:00

オク・テギョンら、想像以上の演技変身に期待!

ブラインド

 

[韓国エンタメニュース]

 

オク・テギョン(2PM)、ハ・ソクジン、チョン・ウンジ(Apink)がtvN新金土ドラマ『ブラインド』を通じて演技変身に乗り出す。

 

『ブラインド』は、無念の被害者になった平凡な市民たちと不快な真実に目を背けた加害者たちの話を描く。ミステリーな陪審員連続殺人事件に巻き込まれた3人の人物として出会うオク・テギョン(リュ・ソンジュン役)、ハ・ソクジン(リュ・ソンフン役)、チョン・ウンジ(チョ・ウンギ役)の演技変身に出会える。

 

ドラマ『ヴィンチェンツォ』の悪役で強烈な印象を残したオク・テギョンは、暗闇の中でも強烈な眼差しで警察内検挙率1位に輝く刑事リュ・ソンジュンの威厳を見せ、決して犯人を逃さないかのように周辺への神経を尖らせている。

 

ブラインド

 

ハ・ソクジンは冷徹な判事リュ・ソンフンというキャラクターになりきり、冷たいフォースを放っている。乱れることのない法服と整ったヘアスタイルから一つのミスも許さない完璧主義者らしい性格を垣間見せている。

 

ブラインド

 

ドラマ『酒飲みの都心の女たち』のキャラクターで女心を魅了したチョン・ウンジは人を最優先に考える社会福祉士チョ・ウンギ役に扮する。死の裁判に巻き込まれたという衝撃的な現実の前でも自分の仕事に最善を尽くし、大胆な態度で内面の強さを見せる人物だ。

 

制作陣は「3人の呼吸は何を想像してもそれ以上だ」とし「これまで見たことのない3人の姿を見ることになるだろう。予想を上回る3人の演技変身に期待して欲しい」と伝えた。

 

一方『ブラインド』は、韓国にて9月16日夜10時40分より放送スタート予定だ。

 

 

■オク・テギョン主演『ブラインド』、目を隠したのは誰?

■オク・テギョン、fantagio制作ドラマの主演へ

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ブラインド
【韓国ドラマピックアップ】
『ブラインド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ブラインド」関連記事を読む

 

オク・テギョン関連記事を読む
オク・テギョン関連商品を見る

 

ハ・ソクジン関連記事を読む
ハ・ソクジン関連商品を見る