フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.18 14:00

コン・ヒョジン、10歳年下歌手との結婚発表!

コン・ヒョジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優コン・ヒョジンが10歳年下の歌手ケビン・オと結婚する。

 

コン・ヒョジンの所属事務所management soopは17日、「コン・ヒョジンとケビン・オが人生の新たな始まりを共にしようとしている」と結婚のニュースを伝えた。

 

また「結婚式は2人の意志に従って、両家の親族だけで10月に非公開で行われる」と明かした。

 

2人の熱愛ニュースは去る4月に伝えられ、その後公開恋愛6ヶ月で結婚のニュースを伝えることになった。特にコン・ヒョジンは去る3月に女優ソン・イェジンと俳優ヒョンビンの結婚式に出席してブーケを受け取った事実が知られ、ケビン・オと結婚するのではないかと話題を集めたりもした。

 

ケビン・オ
ケビン・オ

 

コン・ヒョジンは1999年の映画『少女たちの遺言』を皮切りに活発に活動を続けており、最近次回作としてドラマ『星たちに聞いてみて』への出演を決めた。またケビン・オは2015年にMnetオーディション番組『スーパースターK7』の優勝者で、シングル「How Do I」などを発売し、2019年にはJTBC『スーパーバンド』にも出演した。

 

 

■イ・ミンホ×コン・ヒョジン、宇宙級ケミツーショット!

■30代以上の大人女子必見!”大人の恋愛”が魅力の韓国ドラマ4選!

 

 

写真出処:ケビン・オ インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「星たちに聞いてみて」関連記事を読む

 

コン・ヒョジン関連記事を読む
コン・ヒョジン関連商品を見る