フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.11 11:22

チ・チャンウク、“チェ・スヨンに感謝”

あなたの願いを言えば

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクがチェ・スヨン(少女時代)に感謝の気持ちを伝えた。

 

10日午後、KBS2TV水木ドラマ『あなたが願いを言えば』のオンライン制作発表会が行われ、演出を手掛けたキム・ヨンワン監督をはじめ主演を務めたチ・チャンウク、ソン・ドンイル、チェ・スヨン(少女時代)、ウォン・ジアンが出席した。

 

この日、今作でユン・ギョレ役を務めるチ・チャンウクは「チェ・スヨンさんにとても感謝しています。(スヨンさんは)とても明るい方です。現場の雰囲気を盛り上げてくれて、共演俳優たちをリラックスさせる方なので、楽に接することが出来ました。良い気運がヨンジュ(チェ・スヨン)とギョレのシーンにたくさん溶け込んでいると思います。いつも有難かったですし、幸せに撮影出来ました」と感謝の気持ちを伝えた。

 

 

これに対しチェ・スヨンは「実は私は受け身なタイプなので、現場に沿って動きます。先にソン・ドンイル先輩がそのような(明るい)雰囲気を作ってくださり、チ・チャンウクさんもそのようにしてくださったので私も楽しく出来ました」とし「ギョレとヨンジュが明るく天真爛漫でもありますが、後半に行くほど痛みもあり、お互いに慰め合う部分もあります。そんな部分を撮影する時に台本を見ながら一緒に悩んだことがあります。一人ではなく一緒に悩むということが癒しになる時があるので、話し合うということが相手役としてとても有難かったです。悩んでいても現場に行ってチ・チャンウクさんの目を見れば信じて演じられましたし、たくさん頼りました」と答えた。

 

あなたの願いを言えば

 

あなたの願いを言えば

 

 

あなたの願いを言えば
(写真左から)チェ・スヨン、ウォン・ジアン、キム・ヨンワン監督、ソン・ドンイル、チ・チャンウク

 

一方『あなたが願いを言えば』は人生の終わりに追い込まれた危うい青年が、ホスピス病院で人々の最後の願いを聞いてあげながら痛みを癒していくヒーリングドラマで、末期がんの患者たちの最後の願いを聞いてあげるオランダに実在する財団からモチーフを得た作品。韓国にて毎週水木夜9時50分より好評放送中だ。

 

 

■チ・チャンウク×チェ・スヨン、甘い雰囲気…関係変化注目!

■チ・チャンウク、何を着てもイケメン…多彩な魅力披露

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『あなたが願いを言えば』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「あなたが願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る

 

チェ・スヨン関連記事を読む
チェ・スヨン関連商品を見る