フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.11 11:21

チ・チャンウク、“7年ぶりに故郷へ…”

あなたの願いを言えば

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクが7年ぶりにKBSドラマに帰ってきた感想を明かした。

 

10日午後、KBS2TV水木ドラマ『あなたが願いを言えば』のオンライン制作発表会が行われ、演出を手掛けたキム・ヨンワン監督をはじめ主演を務めたチ・チャンウク、ソン・ドンイル、チェ・スヨン(少女時代)、ウォン・ジアンが出席した。

 

今作で人生に対する意欲も意志もなく、辛うじて耐えているユン・ギョレ役を演じるチ・チャンウクは『ヒーラー〜最高の恋人〜』以来7年ぶりにKBSドラマに復帰した。

 

チ・チャンウクは「久しぶりにKBSに来ましたが、本当に妙な気分です。若い頃にKBSでデビューをして、週末ドラマ、毎日ドラマなど多くの作品をした故郷のような場所なので、感慨深いです。今回は『あなたが願いを言えば』という作品を通じて来れたので嬉しいです。感謝しています」と感想を明かした。

 

続けて「どうして(KBSは)こんなにも変わらないのだろうかと思いました。デビューする時に僕を気遣ってくださった監督がセンター長になっていらっしゃいます。本当に変わらないKBSです。とても驚きました」と付け加えた。

 

あなたの願いを言えば

 

あなたの願いを言えば
(写真左から)ウォン、ジアン、チ・チャンウク

 

あなたの願いを言えば
(写真左から)チェ・スヨン、ウォン・ジアン、ソン・ドンイル、チ・チャンウク

 

一方『あなたが願いを言えば』は人生の終わりに追い込まれた危うい青年が、ホスピス病院で人々の最後の願いを聞いてあげながら痛みを癒していくヒーリングドラマで、末期がんの患者たちの最後の願いを聞いてあげるオランダに実在する財団からモチーフを得た作品。韓国にて毎週水木夜9時50分より好評放送中だ。

 

 

■パク・ボゴム→チ・チャンウクら、青春俳優15人の爽快ケミ

■チ・チャンウク、“アダルト・チルドレン”に完璧変身!

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『あなたが願いを言えば』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「あなたが願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る