フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.08 14:00

チ・チャンウク、“アダルト・チルドレン”に完璧変身!

チ・チャンウク、あなたの願いを言えば

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV新水木ドラマ『あなたが願いを言えば』がチ・チャンウクの熱演を盛り込んだビハインドスチールを公開した。

 

『あなたが願いを言えば』は人生の終わりに追い込まれた危うい青年が、ホスピス病院で人々の最後の願いを聞いてあげながら痛みを癒していくヒーリングドラマで、末期がんの患者たちの最後の願いを聞いてあげるオランダに実在する財団からモチーフを得た作品。

 

毎作品新しいキャラクターに挑戦し、強烈な変身を繰り広げるチ・チャンウクが今作を通じて“アダルト・チルドレン”ユン・ギョレに変身し存在感を披露する予定だ。(※アダルト・チルドレン:子どもの頃に家庭内トラウマ(心的外傷)によって傷つき、そして大人になった人たち)

 

ビハインドカットの中のチ・チャンウクは人生に対する意欲も意志もなく、かろうじて人生を耐えているユン・ギョレに完璧になりきっている。撮影中、より良いシーンを作るためにモニタリングし、制作陣と意見を交わす彼の努力が今作のどんなシーンを誕生させるのか期待させる。

 

また彼は不幸と絶望の間で綱渡りをしているユン・ギョレの不穏な人生をより細かく作っていくなど、ディテールな感情表現と努力でドラマの完成度を高めている。

 

さらに忙しい撮影中にも常に笑顔を忘れず、同僚俳優たちと呼吸を合わせていく彼の姿からは今作の完璧なチームワークが垣間見られる。

 

チ・チャンウクが演じるユン・ギョレは父親の虐待から逃れるために自ら児童養護施設に行かねばならなかった、他人より重い人生を生きていく人物。世の中との壁を破って次第に希望に近づく彼のジェットコースターのような人生ストーリーは、お茶の間に濃い感動と癒しを与える予定だ。

 

制作陣は「チ・チャンウクは現場で集中力とディテールな感情演技、体を惜しまないアクションとコメディまで非の打ち所がない演技力を披露した。彼だからこそ可能だったユン・ギョレの波乱万丈な人生の1ページを多くの方々が共にしてくだされば嬉しい」と伝えた。

 

チ・チャンウクの熱演でお茶の間を感動に染める『あなたが願いを言えば』は、韓国にて来る10日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■チ・チャンウクが伝える希望のメッセージ

■イ・ジョンソク、ソン・ジュンギも!?2022年下半期大注目の韓国ドラマ5選♪

 

 

写真提供:A+E Korea ライフタイム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『あなたが願いを言えば』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「あなたが願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る