フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.08 16:00

キム・ダミ×パク・ヘス、Netflix映画『大洪水』出演へ

キム・ダミ、パク・ヘス、大洪水

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixがキム・ビョンウ監督が脚本と演出、キム・ダミとパク・ヘスが主演を務める映画『大洪水』(仮題)の制作を決定した。

 

『大洪水』は大洪水が襲った地球最後の日、人類が生き残れる最後の希望をかけた人々が水に浸かっていくマンションの中で繰り広げる死闘を描いたSF災難ブロックバスター映画。

 

2013年『テロ、ライブ』を通じて青龍映画祭をはじめとする韓国有数の映画祭で新人監督賞を席巻し、『PMC:ザ・バンカー』など極限の状況とその中の人物を躍動感溢れるように表現して好評を得たキム・ビョンウ監督が披露するSF災難映画という点で注目を集めている。

 

また個性的なオーラとしっかりとした演技力を誇る俳優の出会いも今作への期待を高める。映画『魔女』やドラマ『梨泰院クラス』を通じて強烈な印象を残したキム・ダミは今作で人工知能開発研究員であり、巨大な津波の中で生き残るために奮闘する“アンナ”役を演じる。毎作品驚くべきキャラクター消化力を見せてくれたキム・ダミが初めて見せる災難に置かれた複雑な感情、極限状況で生き残るための死闘の切迫感まで、全てが期待される。

 

地球を脅かす大洪水の中で“アンナ”を救助しようとする人材保安チームの“ヒジョ”役は、世界を強打した『イカゲーム』から『夜叉 -容赦なき工作戦-』など様々な作品とキャラクターで幅広い演技を見せてくれたパク・ヘスが演じる。彼が演じる“ヒジョ”は生存を断言出来ない大洪水という災難に立ち向かい“アンナ”を最後まで救助しようとする姿を通じて、そのミッションの理由と背後を期待させる。多様なキャラクターと驚くべき演技で注目を集めてきた2人の出会いに注目が集まっている。

 

一方SF災難映画『大洪水』は、Netflixで配信予定だ。

 

 

■キム・ダミ、ハン・ソヒも!今後の韓国ドラマ&韓国映画界を背負う、若手韓国女優5名をご紹介☆

■話題のシンデレラガール☆キム・ダミが気になる!

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ダミ関連記事を読む
キム・ダミ関連商品を見る

 

パク・ヘス関連記事を読む
パク・ヘス関連商品を見る