フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.21 14:00

チ・チャンウク×チェ・スヨン、甘い雰囲気…関係変化注目!

チ・チャンウク、あなたの願いを言えば

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV新水木ドラマ『あなたが願いを言えば』でチ・チャンウクとチェ・スヨンが甘い視線を交わす微妙な雰囲気が捉えられた。

 

本日(21日)『あなたが願いを言えば』側は、チ・チャンウク(ユン・ギョレ役)とチェ・スヨン(ソ・ヨンジュ役)の甘い雰囲気が盛り込まれたツーショットスチールを公開した。

 

劇中チ・チャンウクは人生を生きていく意志がなく、自分に苦痛を与えるのが習慣のようになってしまったユン・ギョレ役を、チェ・スヨンはホスピス病院の看護師であり、存在するだけで患者に希望を与えるソ・ヨンジュ役を演じる。偶然の事故をきっかけにホスピス病院でボランティアを始めることになるユン・ギョレが、ソ・ヨンジュとどんな縁で絡み合うのか好奇心を刺激する。

 

公開された写真の中、チ・チャンウクとチェ・スヨンの明るい微笑みが視線を奪う。誰かの願いを叶えるために舞台を準備していた2人が一緒に座っている姿は好奇心をそそる。

 

特に2人の甘い眼差しがときめきを誘い、各自全く違う人生を生きてきて“チームジニ―”として活動することになる2人が率直な会話を交わすまでどんな事を経験するのか、彼らの関係変化に注目だ。

 

制作陣は「チ・チャンウクとチェ・スヨンは、それぞれのキャラクターを完璧に描き出した。毎瞬間、完璧な呼吸を誇った2人はお茶の間に面白さはもちろん、胸が温かくなる癒しを与える予定だ」と伝えた。

 

一方『あなたが願いを言えば』は、人生の終わりに追い込まれた危うい青年が、ホスピス病院で人々の最後の願いを聞いてあげながら痛みを癒していくヒーリングドラマで、末期がんの患者たちの最後の願いを聞いてあげるオランダに実在する財団からモチーフを得た作品。韓国にて8月10日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■チ・チャンウク、“あなたが最後の願いは?”

■これまで見たことのないチ・チャンウク

 

 

写真提供:A+E Korea ライフタイム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『あなたが願いを言えば』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「あなたが願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る

 

チェ・スヨン関連記事を読む
チェ・スヨン関連商品を見る