フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.19 17:00

チ・チャンウク、“あなたの最後の願いは?”

チ・チャンウク、あなたの願いを言えば

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS新水木ドラマ『あなたが願いを言えば』が各自の痛みを癒すストーリーを披露する。

 

『あなたが願いを言えば』は、胸がいっぱいの表情を見せるユン・ギョレ(チ・チャンウク)、カン・テシク(ソン・ドンイル)、ソ・ヨンジュ(チェ・スヨン)の姿が収められたポスターを公開した。

 

『あなたが願いを言えば』は、人生の終わりに追い込まれた危うい青年が、ホスピス病院で人々の最後の願いを聞いてあげながら痛みを癒していくヒーリングドラマで、末期がんの患者たちの最後の願いを聞いてあげるオランダに実在する財団からモチーフを得た作品だ。

 

公開された今回のポスターではチ・チャンウクの眩しい微笑みが見る者の心をときめかせる。キラキラと光る彼の眼差しは表現出来ない感情に掴まれたような表情だ。チ・チャンウクはほろ苦くも薄い笑みを浮かべており、彼の繊細な感情演技と共に人生への意欲と意思のないユン・ギョレというキャラクターがどんな事情を抱えているのか関心を集める。

 

また全てにおいてポジティブマインドなチェ・スヨンの姿も目を引く。彼女の眼差しからは患者の最後の願いを必ず聞かねばならないというホスピス病院の看護師ソ・ヨンジュの確固たる意志が感じられる。一方ソン・ドンイルのささやかな笑みはなぜだか心をじんとさせる。彼の切ない視線からはカン・テシクの温かい心が感じられる。

 

何よりもチ・チャンウク、ソン・ドンイル、チェ・スヨンの似ているようで違った感情が行き交う微笑みが、“最後の瞬間、最も輝くように”というキャッチコピーと共に三人の過去と現在、そして未来を注目させる。

 

『あなたが願いを言えば』は、8月10日より韓国で放送スタート予定。

 

■これまで見たことのないチ・チャンウク

■イ・ジョンソク、ソン・ジュンギも!?2022年下半期大注目の韓国ドラマ5選

 

写真提供:A+E Korea ライフタイム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『あなたが願いを言えば』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「あなたが願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る

 

ソン・ドンイル関連記事を読む
ソン・ドンイル関連商品を見る

 

チェ・スヨン関連記事を読む
チェ・スヨン関連商品を見る