フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.21 11:00

アン・ヒョソプ、“演技人生最高の経験は『キム・サブ2』”

アン・ヒョソプ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優アン・ヒョソプが自身の演技人生を振り返った。

 

SBSドラマ『社内お見合い』で主演を務めたアン・ヒョソプがマガジンEsquireとインタビューを行った。アン・ヒョソプは「僕は色々な面でとてもシンプルで率直な人です」とし「意見を確実に出す方なので相手と率直に討論したりもします」と明かした。

 

続けて彼は「『社内お見合い」の場合、出演もとてもシンプルに決めました」とし「3話まで読んで、すぐにやりますと電話しました。(すごく面白くて)上手くいくかどうかは全く悩みませんでした。主人公カン・テムも僕と似ていて、とてもシンプルなマインドの持ち主なので感情線がよく合いました」と答えた。また彼は「『社内お見合い」の成功の秘訣は、無理な葛藤がなく気楽に見られるという点です」と伝えた。

 

アン・ヒョソプ

 

またアン・ヒョソプは自身の演技人生最高の経験として『浪漫ドクター キム・サブ2』を挙げた。彼は「ドラマでソ・ウジン(アン・ヒョソプ)は、トルダム病院に行って“良い大人たち”に会います。その前までソ・ウジンが知っていた大人たちは皆自分を利用する人達だけでした」とし「トルダム病院で働く人たちの役を演じた俳優の方々が実際の世界を生きる俳優アン・ヒョソプにも本当に“良い大人たち”であり、良い演技の先輩方でした」と明かした。特に彼は「ハン・ソッキュ先輩はどんな姿勢で演技に臨むべきかご本人が行動で見せて下さり、僕はその行動に完全に納得させられました」と明かした。

 

アン・ヒョソプ

 

アン・ヒョソプ

 

一方アン・ヒョソプの多彩なグラビアとインタビューは、Esquire 8月号で確認出来る。

 


アン・ヒョソプ翻訳付き!
Esquire 8月号はこちら

 

 

■今更聞けない!『浪漫ドクター キム・サブ』の魅力☆

■『社内お見合い』ロスのあなたにオススメ!韓国ラブコメドラマ5選♪

 

 

写真提供:Esquire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『社内お見合い』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「社内お見合い」関連記事を読む
ドラマ「社内お見合い」関連商品を見る

 

ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」関連記事を読む

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る