フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.29 16:00

チソン、1人2役の熱演に好評殺到!

チソン、アダマス

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チソンがtvN水木ドラマ『アダマス 失われたダイヤ』(以下:アダマス)の1人2役を完璧に消化し、強烈に砲門を開いた。

 

『アダマス』は、継父を殺した実父の濡れ衣を晴らすために真犯人を探す兄と、殺害の証拠である“アダマス”を探す弟の双子兄弟の真実追跡記を描くドラマで、チソンは劇中ベストセラー推理小説家ハ・ウシンと、中央地検検事ソン・スヒョン役を同時に演じている。

 

チソンは見た目は同じだが雰囲気、話し方、性格、雰囲気が全く違うキャラクターをディテールに描き出し、ミステリー追跡に始動をかけた。整理整頓された環境で計画された日課を遂行するハ・ウシンと、多少人間味溢れるソン・スヒョンの相反する朝の風景は全く違う双子の姿を断片的に見せ、チソンはキャラクターを魅力的に描き出した。

 

さらに推理小説家らしく優れた推理力で相手の言葉と行動だけで心を読むハ・ウシン、組織の決定だけでもその下心を見抜くソン・スヒョン、2人の明晰さを正確な台詞回しと眼差しで描き出したチソンは、作品の重みをしっかりと掴む演技で第1話から視聴者を圧倒している。特にハ・ウシンとソン・スヒョンに完璧になりきったチソンの老練な演技は、演技力を立証して光を放っているという評価だ。彼ならではのディテールな表現力でドラマをリードしていくチソンの熱演に視聴者の好評が相次いでいる。

 

一方『アダマス』は、韓国にて毎週水木夜10時半より好評放送中だ。

 

『アダマス 失われたダイヤ』日本からはDisney+で視聴可能!

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■チソン、“1人7役より難しい双子演技”

■多面演技の本家!チソン主演『アダマス』視聴ポイント3

 

 

写真出処:『アダマス』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アダマス 失われたダイヤ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アダマス 失われたダイヤ」関連記事を読む

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る