フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.29 18:00

キム・ゴウン主演『シスターズ』、韓国で9月放送へ

キム・ゴウン、若草物語

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『シスターズ』キム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフが到達する場所はどこなのだろうか。

 

『シスターズ』のティーザーポスターが公開された。未知の明るい場所に進むような三姉妹オ・インジュ(キム・ゴウン)、オ・インギョン(ナム・ジヒョン)、オ・インへ(パク・ジフ)の歩みと巨大な影が好奇心を刺激する。

 

『シスターズ』は、貧しいが仲良く育った三姉妹が韓国で最も裕福で有力な家柄に立ち向かう話を描く。巨大な事件に巻き込まれた三姉妹が“金”という人生の宿題を解いていく過程が熱く痛快に繰り広げられる。

 

今作は信じて見られる女優キム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフが完成させる平凡だが尋常ではない三姉妹の姿に期待が集まっている。劇中キム・ゴウンは金で家族を守りたい長女オ・インジュ役に、ナム・ジヒョンは金に魂を売りたくない次女オ・インギョン役、パク・ジフは貧しいながらも実力だけで名門芸術高校に進学した絵の天才である三女オ・インへ役を演じる。

 

公開されたポスターは青い水平線の上、三姉妹の意味深な歩みが目を引く。一番前を歩くのは長女オ・インジュだ。何が入っているのが気になる大きなリュックを背負って力強く歩いている。学生服姿の末っ子オ・インへはキャンバスを持ってその後ろを歩く。一番後ろにいる次女オ・インギョンは、まるで彼女らの行く道を守っているかのような真っ直ぐな姿勢で歩いている。

 

ここに好奇心を加えるのは、三姉妹の足から出ている大きな影だ。三姉妹の後ろに長く伸びる影は彼らが向かう目的地がどこなのか期待させるのはもちろん、彼女らに隠された別の物語を盛り込んでいる。

 

制作陣は「巨大な事件に三姉妹が人生の方向を見つけていく物語が強烈に興味深く描かれる」とし「三姉妹に変身したキム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフは完璧なシナジーを見せる予定だ」と伝えた。

 

一方『シスターズ』は、韓国にて9月に放送スタート予定だ。

 

 

■キム・ゴウン主演『ユミの細胞たち』、シーズン2で帰還!

■キム・ゴウンら、新ドラマ『シスターズ』にキャスティング!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『シスターズ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「シスターズ」関連記事を読む

 

キム・ゴウン関連記事を読む
キム・ゴウン関連商品を見る

 

ナム・ジヒョン関連記事を読む
ナム・ジヒョン関連商品を見る

 

パク・ジフ関連記事を読む
パク・ジフ関連商品を見る