フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.25 18:00

多面演技の本家!チソン主演『アダマス』視聴ポイント3

アダマス、チソン

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新水木ドラマ『アダマス 失われたダイヤ』(以下:アダマス)が個性的な世界観と強烈なキャラクターを予告し、視聴ポイントを公開した。

 

#個性的な世界観

『アダマス』は、“征服できない”という意味を持つダイヤモンドの語源になったギリシャ語で、血のついたダイヤモンドの矢と関連した事件の真実を暴く双子兄弟の話を描く。発見でも取り戻すことでもない“盗め”というキャッチコピーを通じて主人公である双子兄弟ハ・ウシン(チソン)、ソン・スヒョン(チソン)の危険な旅程と、それでも真実を明かさねばならない確かな名分を表している。

今作は絶対的な権力集団ヘソングループが支配する世界を背景に荘厳なスケールを誇っている。ヘソングループの安全を守る者と秘密を守る者たち、真実を明らかにしようとする者と隠そうとする者、そして破滅を望む者まで多様な利害関係で絡み合った人物と組織を紹介し、多彩で豊かな話が描かれることを期待させている。

 

#双子兄弟の戦闘

『アダマス』は一つの真実に向かって各自戦闘を繰り広げる双子兄弟の話で興味をそそっている。“継父を殺した実父の濡れ衣を晴らすために真犯人を探す兄と、殺害の証拠である“アダマス”を探す弟、2人で一つである双子兄弟の真実追跡記”という説明は、兄弟が置かれた全く違う状況を知らせ、キャラクターごとに繰り広げるストーリーを予告する。

特に理性的な判断と心理把握に優れた双子の弟ハ・ウシン、自分の感情に率直な双子の兄ソン・スヒョン、見た目は同じだが性格は正反対の兄弟がそれぞれ繰り広げる事件をどのように受け入れ、どんな方法で突破口を探し出すのか注目されるポイントだ。出発点は異なるが一つの真実に帰結される『アダマス』だけの真実追跡劇が期待される。

 

#演技を見る味

多面演技を披露してきた俳優チソンが今作を通じてもう一度真価を立証する兆しだ。今回は見た目は同じだが性格は全く違う双子兄弟として、ひと味違う繊細さを見せる予定だ。先立ってインタビューを通じて「キャラクターの見た目ではなく、内面に差別を付けたかった」という言葉で彼が持つ情熱と意志を伝え、双子兄弟ハ・ウシンとソン・スヒョンが彼の新しい人生キャラクターとなるのか期待が集まっている。

それだけでなくソ・ジヘ、イ・スギョン、ホ・ソンテ、オ・デファンなど名前だけを聞いても信頼を与える俳優たちとしっかりとした演技力を備えた俳優たちでドリームラインナップを構築した。

 

一方『アダマス』は、来る27日より放送スタート予定だ。

 

『アダマス 失われたダイヤ』日本からはDisney+で視聴可能!
【a】Disney+(ディズニープラス)dアカウント以外
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■チソン、キャラクターが夢に出現!?

■『アダマス』チソン、双子キャラクター熱演…歴代級の期待感!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アダマス 失われたダイヤ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アダマス 失われたダイヤ」関連記事を読む

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る