フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.08 18:00

『アダマス』チソン、双子キャラクター熱演…歴代級の期待感!

チソン、アダマス

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新水木ドラマ『アダマス 失われたダイヤ』(以下:アダマス)で1人2役を演じるチソンのティーザー映像が公開された。

 

『アダマス』側は、目標は同じだが違う道を歩いていく双子兄弟ハ・ウシン(チソン)とソン・スヒョン(チソン)の姿を収めたキャラクターティーザー映像を公開した。

 

映像は“検事である兄”ソン・スヒョン バージョンと、“作家である弟”ハ・ウシン バージョンの2編が公開された。各映像は互いに違う方法で真実を追う双子兄弟の姿を盛り込んでいる。

 

まず双子の兄である中央地検特殊部検事ソン・スヒョンは、ある収監者と対面し鋭い眼差しをしている。続いて「私は知っています。あの人が潔白なこと」という記者キム・ソヒ(イ・スギョン)の力強い一言で視聴者に疑問を投げかける。

 

真実を暴こうとするチソンの孤軍奮闘と彼に従う記者キム・ソヒ、ここに「分からないなら覚えてください。コントロールはヘソンがします」というヘソングループの秘密組織のチーム長(オ・デファン)の警告は、深く入り込むほど危険で大きな秘密が隠されていることを予告する。

 

映像の最後には「楽しみにしてろ。お前が隠しているのが何なのか一つ一つ暴いてやる」と宣戦布告するソン・スヒョンの怒りに満ちた眼差しが強烈なインパクトを与える。

 

また双子の弟である作家ハ・ウシンはヘソングループの邸宅“ヘソン園”に入城し、敵陣の真ん中で真実を探す。荘厳なヘソン園の全景の中の執事とメイドたちの重々しい雰囲気、先端保安施設まで、ヘソン園の全てのシステムが客であるハ・ウシンを警戒しながら注視している。

 

そして「この家に不法はありません。どんなことでも可能です」という嫁のウン・ヘス(ソ・ジヘ)の言葉は、目的を持って侵入したハ・ウシンの心中を見抜いたような落ち着いた印象を醸し出す。

 

ヘソン園のあちこちで何かを探すハ・ウシンの隠密な動きと彼を注視するウン・ヘスらの視線は次第に不安な緊張感を呼び起こす。「ここには何をしに来たんだ」というチェ総括(ホ・ソンテ)の質問に答えるように、「アダマスを盗みます」というハ・ウシンの一言は彼の決意と険しい道のりに注目させる。

 

ソン・スヒョン バージョン

 

ハ・ウシン バージョン

 

一方『アダマス』は継父を殺した実父の濡れ衣を晴らすために真犯人を探す兄と、殺害の証拠である“アダマス”を探す弟の話で、双子兄弟の真実追跡記を描くドラマ。韓国にて来る27日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

『アダマス 失われたダイヤ』日本からはDisney+で視聴可能!
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■『アダマス』チソン、作家&検事を行き来する幅広い演技!

■イ・ジョンソク、ソン・ジュンギも!?2022年下半期大注目の韓国ドラマ5選♪

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アダマス 失われたダイヤ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アダマス 失われたダイヤ」関連記事を読む

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る