フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.09 15:00

チュウォン主演Netflix映画『カーター』、8月5日配信決定!

チュウォン、カーター

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チュウォン主演のNetflix映画『カーター』が8月5日にNetflixで配信される。

 

『カーター』は、謎の作戦に投入された“カーター”(チュウォン)が与えられた時間内に自身を取り戻しミッションを成功させねばならないリアルタイムアクション。

 

映画『悪女/AKUJO』を通じて新鮮で没入度溢れるリアルアクションを披露したチョン・ビョンギル監督と、体を惜しまない高難易度アクション演技から繊細な感情表現まで毎作品しっかりとした演技力を見せるチュウォンの出会いで話題を集めている。

 

公開されたティーザーポスターは、銃を持ったままどこかに向かうカーターの強烈な後ろ姿で視線を奪う。“消された記憶。ただ一つのミッション”というキャッチコピーと共にカーターの後頭部にある十字模様の傷跡は、全ての記憶を失い謎の作戦に投入された理由と、彼の正体に対する好奇心を高める。また、ドラマ『カクシタル』『アリス』などを通じて強力なアクションを消化し、アクション俳優としての信頼を加えたチュウォンのフィルモグラフィー史上最も強烈な変身を予告する。

 

共に公開されたティーザー予告編は、「あなたはカーターです」という台詞と共に、すべての記憶を失ったまま目を覚ますや否や与えられた任務を完遂しなければならないカーターの緊迫した姿で始まりから視線を奪う。自分の正体を知るためには謎の声に従って動くしかないカーター。すべてが混乱して危険な状況でギリギリでミッションを遂行していく彼の姿はアクションから銃器、車、飛行機、汽車など様々な手段と方法で繰り広げられる今作ならではのリアルアクションに対する期待を一層高める。

 

 

一方『カーター』は、8月5日にNetflixで配信される。

 

 

■話題の“Kミュージカル”でも活躍☆人気韓国俳優TOP5♪

■チュウォン、Netflix映画『カーター』出演決定!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「カーター」関連記事を読む

 

チュウォン関連記事を読む
チュウォン関連商品を見る