フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.25 16:00

チュウォン、“目が離せない”アクションカタルシス!

チュウォン、カーター

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflix映画『カーター』のメインポスターが公開された。

 

『カーター』は、謎の作戦に投入された“カーター”(チュウォン)が与えられた時間内に自身を取り戻しミッションを成功させねばならないリアルタイムアクション映画。

 

公開されたメインポスターは、炎が上がる危険な状況でバイクに乗って敵の追跡をかわす“カーター(チュウォン)”のエクストリームアクションが捉えられ、視線を奪う。

 

感染後13日を越えられずに死亡する致命性で米国と北朝鮮を焦土化させたDMZウイルスの唯一の抗体を持つ少女を北朝鮮に連れていかねばならないミッションを与えられたカーター。少女を乗せたまま片手でバイクを運転し、片手では追ってくる敵に対して銃を向けているカーターの姿は、彼が置かれた緊迫した状況を推測させ、手に汗を握らせる。

 

それだけでなく、カーターの悲壮な眼差しは全ての記憶を失い、CIAと北朝鮮軍が追いかけてくる混乱した状況で、果たして少女を救って無事に北朝鮮に行けるのか期待を高める。

 

潜在したアクション本能を思いっきり繰り広げながら、最後まで任務を遂行する人間兵器“カーター”になりきったチュウォンは「僕の作品の中で一番待ち遠しく、期待出来る作品だ。一度始まれば目が離せない」と、今作だけの極限の没入度に対する期待を高めた。

 

一方『カーター』は圧倒的なスケールとダイナミックなアクションの饗宴で今夏、爽快なアクション快感を披露し、見る者を魅了する予定だ。Netflixで8月5日に配信される。

 

 

■チュウォン主演Netflix映画『カーター』、8月5日配信決定!

■チュウォン、7kgバルクアップで強烈変身!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「カーター」関連記事を読む

 

チュウォン関連記事を読む
チュウォン関連商品を見る